※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて泣き、ミルクを飲まずにおならが多い。日中は140ミルクを4時間おきに飲んでいるが、夜は寝付きが悪い。便通やおしっこは正常。夜中の問題について相談です。

飲まないうえに寝てくれない😭💔完ミで今、日中4時間おきの140ミルクを飲んでいます。しかし最近夜中3時間もたずにぐずります!そのうえミルクを全部飲んでくれません😨便は毎日1回から2回ほど出ておしっこもそれなりにしています!ただ、夜はおならもすごいです😢夜中寝てくれないとなんでって思ってしまいます😔

コメント

みのり

お腹が空いて泣いてるんじゃないのかもしれないですね。

• さや

さや

そうなんですねー!

• 9月13日
kao

ただの寝言泣きかもしれませんね!お腹すいてたら飲むはずなので、おなすいたとかじゃないのかなぁって思いました🤔わたしなら、また再度寝かしつけします!YouTubeで、換気扇の音流すとすぐ寝てくれました☺️

• さや

さや

そうなんですね!全部飲まないだけで20位をいつも残します😢

• 9月13日