※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

へその下あたりが痛く、重い感じで昨日から痛みがあります。明後日から妊娠8ヶ月で、足の付け根あたりに痛みがあるか不安です。立っていると痛みを感じますが、寝ていると痛みはないです。明日の定期検診で聞いてみます。

へその下あたり?が痛い、重い??痛みがあります。
引っ張られる痛みといいよりは重い感じです。昨日から痛いです。張っている様子はたぶんないです。
胎動はあります。じゃっかん少ないような。

明後日から妊娠8ヶ月、後期にはいるのですがみなさんへその下あたり足の付け根あたりの重い痛みはありましたでしょうか?

明日定期検診の予定なので、聞いてみる予定なのですがやっぱり痛くて不安なので聞いてみました。

(寝っ転がってると全く痛みをかんじないのですが立っていると痛いです)

コメント

🥀RAMAMA🥀

足の付け根?骨盤下?あたりは
痛かったです😖😖

• まーちゃん

まーちゃん

さっそくお返事ありがとうございます!😭💛

生理痛に近い痛みなのですがやはりこのくらいの時期は普通のことなのですかね💧😭

確かに私も足の付け根、骨盤当たりが全体的に痛みます😢

• 9月12日