※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

離婚で婚約指輪や結婚指輪を質屋に出した経験がある方いますか?どこで利用したか教えてください。話し合いがまだまとまらず、お金になれば売りたいと考えています。

婚約指輪や結婚指輪を離婚を理由に、質屋?に出したことのある方いますか?😅
どこを利用したか教えてください!
婚姻費用も養育費ももらえず調停中で話し合いもまだ着かないので…少しでもお金になれば売りたいなと思ってます(><)

コメント

結婚指輪をネットの結婚指輪専門?に買取をしてくれるところで頼みました!
でも5000円でした🤣

• ママり

ママり

ネット気軽でいいですよね😂安いけどいらないし…買い取ってもらえるならいいですよね😅

• 9月12日

ザ・ゴールドで1万くらいでした笑

• ママり

ママり

ザ、ゴールド?一万ですかー!ちなみに結婚指輪ですか?

• 9月12日

退会ユーザー

結婚指輪です🤣

• 9月12日
ノア

私の母に頼まれてメルカリで売ったことがあります。。笑

• ママり

ママり

え⁉️メルカリで売れるんですか⁉️😳いくらで売れました?(笑)

• 9月12日
  • ノア

ノア

ダイヤがついていたはずですが、
    鑑定書?みたいのもあったので、それも付けて、万単位で売れたと思います!3万よりはいったとおもわれます😂売れた金額半分貰いました。笑

• 9月13日
かわちゃん

なんぼやという質屋で、婚約指輪と結婚指輪を売りました。
2つで8万円でした。購入価格の10分の1くらいです💦

ママ

大黒屋で売りました!
シルバーは安い買い取りになります!
ゴールドは高く売れました!