※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかった物は何でしょうか?

貰って1番嬉しかった出産祝いは何ですか😊❓

出産が近付くにつれ出産祝い何が欲しい?
と聞かれる事が多くなってきたのと、
友達の出産祝いは何がいいかな〜?と思ったのとで
参考までに是非お聞かせ下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

現金、ギフト券、カタログなどはなしで
あくまで『物』でお願いします🙇‍♀️✨
(現金やギフト券すごく嬉しいですが🤣)

コメント

トマト

ガーゼタオルケットは便利で使いやすく、うれしかったです!

• トマト

トマト

こういうなんです💦

• 9月12日

よだれよく出る子だったので、スタイたくさんもらって感謝でした☺️

さすけ

オムツとおしりふき大量が一番嬉しかったです🤣
後は私の好みを知った上での洋服😊

なな

おむつケーキはよくもらいましたがおむつはあって困らないし助かりました😊あと名前入りタオルは保育園でも使えるので嬉しかったです。あとは子供用のお皿も長く使えるので良いです✨

ひよこ🐤

1番は空気清浄機です😂
持ってないようなら冬になると必要になるおしりふきあっためるの便利です笑

ゆいにゃん

もちろん、娘の物も嬉しいんですが娘への洋服と一緒に私にジェラピケのルームウェアをくれたのはすごく嬉しかったです(^^)家にいることが倍以上に増えて、テンション上がらないので…(笑)

オムツやおしりふきなどの消耗品ももちろん嬉しいんですが、後に残るものだと使う度に思い出して心がホッとします☺️❤️

りん

おしりふきやオムツなどの消耗品はなんぼあってもたりないです😂
もらって嬉しかったのは名前入りのギフトセット?スタイとハンカチとタオルが入ってました!スヌーピーで凄く可愛かったです♡

hm

服は何着あっても嬉しいです👶🏻💓

あ

オムツ新生児用とSサイズ、おしりふきをもらったのは嬉しかったです💕

chiemin88

赤ちゃんの物も嬉しいですが、しばらくはなかなかご飯作る時間やらがないので、すぐ食べれるちょっと良いレトルトの食品も嬉しかったです!
無印のカレーとかご飯にかけるだけシリーズみたいなやつ☺

あや

私は離乳食セットが嬉しかったです😊いずれ使うことになりますし早い気はしますが有り難かったです🥰マグのセットや食器のセット、お食事スタイなどを頂きました😍
あとは、家にハンドブレンダーがなかったので頂いたのは嬉しかったです!離乳食作りに便利で助かってます☺️👏

さくらもこ

UVカットケープ嬉しかったです✨
赤ちゃんの時って紫外線気になるけど日焼け止めもあんまり塗りたくなくて💦
ちょっとそこまでのおでかけのときに日除けできたので助かりました☺️
2歳すぎまで使ってました✨

冬に着られるポンチョをいただいたのはかなりテンション上がりました!それも3歳くらいまで使えるも、お気に入りのブランドの物だったのでありがたかったです。長く使えるものが嬉しいです。

twins♡mama

消耗品と粉ミルクが1番助かりました😭💓

❁¨̮

絵本、服が嬉しかったです

もちこ

皆様たくさんの回答ありがとうございます✨
参考にさせて頂きます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚