※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

質問です!ガルガル期や産後クライシスになった方、旦那さんにはそうゆう…

質問です!ガルガル期や産後クライシスになった方、旦那さんにはそうゆう時期なのだと伝えていますか?

コメント

みなとんママ

伝えましたよ!ちゃんと伝えた方がいいです!!ホルモンバランスの乱れとただのヒステリックを一緒にされちゃたまりませんからね‼️
わたしはネットのページ探して自分の気持ちをうまいことまとめてくれてるものを旦那に読んで!って頼みました!!同じようになる人がたくさんいるってわかってくれましたよ😊

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊そうですよね、分かってくれると良いんですけど!いらついてたら狂ってるって言われちゃいました😂私もネットで探して見せてみます!

• 9月12日
はじめてのママリ

PMS、生理中から始まり、ガルガル期も産後クライシスも逐一伝えています!嘘でも!笑

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊やっぱ伝えた方がいいですよね!分かってくれるか分からないですけど言ってみます😌

• 9月12日
さゆ

軽かったですけど、伝えてましたよ!妊娠中の方がひどかったので、その頃から。

めちゃくちゃすぐイライラするし普段は許せることも許せなくなるけど、妊娠(産後)のせいだからー!気にせんでー!って言ってました。

今は、やっぱあの頃カリカリしてたのは妊娠と出産が原因やったんやなーって自分でも思うし旦那にも言われます!

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊やっぱり伝えた方がいいですよね!ほんと普段は許せるのになんで許せなくなっちゃうのか不思議ですよねー😥

• 9月12日