※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

西松屋で14着3千円で買えたー❤️幸せ過ぎる😍✨ショートパンツ姉妹でお揃い…

西松屋で14着3千円で買えたー❤️幸せ過ぎる😍✨
ショートパンツ姉妹でお揃いで、ワンピースもちょっとお揃い風の買えた☺️💕長女の大好きなキティちゃんのTシャツも買えて満足😍💕

コメント

おはようございます(о´∀`о)
(次女ちゃん?のあんよが可愛いとまず最初に思いました!)
キティちゃんもツムツムも可愛くて、そしてピンクの服も沢山で見てるこちらも幸せな気分になります(゚∀゚*)(*゚∀゚)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

おはようございます😄✨
    そうです!次女の可愛いムチムチあんよです❤️笑
    長女がピンク狂なので彼女のタンスの中はピンクだらけです😂ピンク華やかですが、私自身ほぼ着ないので合わせる物に困ります😅

• 9月12日
とろろいも

こんにちは😊
どのお洋服も可愛いです〜😍
こうやってたくさん並んでると更に可愛いです🥺🥺🥺
それが娘さんたちが着てるともっともっと可愛いんだろうなぁ🥰🥰🥰
お揃いいいですね🥺💕💕
&可愛いあんよに釘付けです👀💓

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

こんにちは😄✨
    子どもの洋服って可愛いですよね😍💕アレもコレもと必要以上に買いたくなっちゃいます😂笑
    もうこのムチムチあんよに母はメロメロです〜❤️
    そして!とろろいもさんついこの前まで妊婦さんだったのに…!もう娘さん2ヶ月ですか⁉︎早い😳✨2ヶ月といったら太ももがムッチムチで最高に気持ち可愛い時期じゃないですかー😍💕羨ましい…!あの赤ちゃんの太ももに埋もれたいです…!笑

• 9月12日