※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

泡タイプのソープディスペンサーに液体ハンドソープを入れた事ある方は…

泡タイプのソープディスペンサーに液体ハンドソープを入れた事ある方はいますか?

中途半端に残っている詰め替えタイプの液体ハンドソープがあります。
家にあるのは泡タイプのソープディスペンサーだけなので、もう捨てるしかないのですが、勿体ないのでもし使えるなら使いたいなぁ…と。

コメント

マーマまま

間違えて買っちゃったので、全然入れてます🤣ですが、うまく泡にならなかったので、水で薄めました😂

• もちこ

もちこ

水で薄めるといいんですね!なるほど!!ありがとうございます。

• 9月12日

以前ありました!
ネットで調べると雑菌が増えるとかあーだこーだ書かれてましたが(T ^ T)

そのままいれたらおそらく出ないので、水で結構薄めて入れました⭐️

• もちこ

もちこ

雑菌か…。少量で試してみたいと思います!ありがとうございます

• 9月12日