※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

今日歓送迎会だからわかったよー( ˊᵕˋ*)帰りは娘寝て迎えに行けないから…


今日歓送迎会だから

わかったよー( ˊᵕˋ*)
帰りは娘寝て迎えに行けないから
お義父さんに頼むね:( ;´꒳`;):ごめんね

いや 頼まなくていいよ
呑み会終わるのが3時ぐらいで
始発で電車で帰る予定だから

え でも3時まで呑むかわからんじゃない?
だからとりあえず 3時までとか
遅くなりそうなら 迎えいらん なし とか
なにかしら連絡してほしいよ

いや 俺絶対連絡しないから
めんどくさい じゃ

って朝仕事場まで送って見送った時の会話。

それから連絡は一切無し。

めんどくさいとかじゃなくて
一言連絡するのが普通じゃないのかなー。
家庭あるんだし、ましてやアナタの家の
一部屋に同居生活してる私の事も考えて欲しいなぁ。

息子はなんて言ってるの?
何時に帰ってくるの? 電車!?
とか後々聞かれるの私なんだけどなぁ。

ほかの家庭の旦那さんもこんな感じなのかな。
心狭いだけなのかな。

コメント

はらぺこ

いや、旦那さんヒドイですね😵
連絡するの普通ですよ!!

  • ちぃず

    ちぃず

    普通ですよね!( ˘•ω•˘ ;)笑
    若いからとか思ってるかもだけど
    家庭あって娘がいて......
    自覚して欲しいです:(´◦ω◦`):

    • 4月10日
みみみかぁちゃん

同居でそれは勘弁してほしいですね💦💦💦
今から飲み行ってくるわ〜
たぶんこのまま始発なるわ〜とか
この少ない文が報告できんか!!!って私ならイラついちゃいますね😭

  • ちぃず

    ちぃず

    普段携帯ゲームばかりやるのに
    俺は携帯触らんだろ
    って怒ってきますよ笑
    心ん中では 笑ってますけどね笑

    同居だと なんでわからんの?とか思われるし...... 直接聞けよってこっちは思いますけどね( ´ºωº` )

    • 4月10日
  • みみみかぁちゃん

    みみみかぁちゃん

    笑ってしまいました。笑
    おい!どの口がそんなこと言うんだ!ってなりますね!!w

    ほんと家族なんだからなんでも話あえるでしょ?ってなりますね!!

    ストレス溜めすぎないよーにしてくださいね😭✨体壊すと娘ちゃんが悲しんでしまいますからね😭

    • 4月10日
  • ちぃず

    ちぃず

    なりますなります!笑
    朝起きてスーツ着ながらゲーム
    髭剃りながらゲーム
    行ってきますした車の中でゲーム
    外では娘が手を振ってるのにゲーム

    さっさと行けよ って......笑

    結婚すると変わるかなーとか思ってたけど
    変わらないタイプの人で
    自分のことばかりで...笑

    ありがとうございます!!
    内緒で娘と色々でかけて楽しんでます♡

    • 4月10日
rococo

突き放した言い方ですねぇ(;ω;)
飲み会中に人前でメールや電話がしにくいのはわかりますが、トイレでも店の外でも連絡しようと思えばできるのに。。
もうちょっと同居してるお嫁さんの身にもなってほしいですね(;ω;)!

  • ちぃず

    ちぃず

    私の両親が居ないから
    逆の立場ってかどれだけ
    気まづいのかがわからないんだな
    って思うようにしてますが、
    それでもいらつきます笑
    家庭もあり、娘もいてって
    会社もわかってるから連絡一つしても
    いいと思いますけどね( ¯•ω•¯ )笑
    いつか携帯壊したいです笑

    • 4月10日
R♡mama

すごい冷たい感じですね( ˙-˙ )

3時頃に終わって始発で帰るって
私なら許せません!
門限12時にしてるぐらいですw
遅くなるなら迎えに行くから!
って毎回ゆーてます( ˆωˆ )

ちょっとははるぽんさんの身にも
なってほしいですよね( ꒦ິ⌑꒦ີ )

  • ちぃず

    ちぃず

    冷たいですよね笑
    ずっとこうだから感覚がおかしくなってるんですかね笑 毎回泣いたりするのが馬鹿らしくなって......笑
    日付変わるまでに帰ってきてって言っても連絡なしでずっと朝帰りですよ笑
    迎えに行きたいですけど
    娘置いてはいけずに笑( ¯•ω•¯ )

    ほんとそれです( ˘•ω•˘ ;)

    • 4月10日
  • R♡mama

    R♡mama


    なんか、悲しいですよね😭

    わたしは、よそはよそ!
    みんなは遅く帰っていいかもしらへんけど
    子どももおって家庭があるなら早く帰る!
    って妊娠中から言い聞かせてます( ˆωˆ )

    もし、旦那が出かけてて娘になんかあったら
    誰が1番頼られる存在か植え付けてますww

    旦那さんと真剣にお話してみたら
    わかってくれるかもしれませんよ?😊
    約束事として決めたらいかがですか?

    • 4月10日
  • ちぃず

    ちぃず

    何度もそうゆう話し合いをして
    怒鳴りげんかになっても
    お前1回でてけ。頭冷やすまで帰ってくんな
    って言われます笑

    甘やかされて育ってるから
    自分が我慢ってのをわからないってかできないみたいで。

    妊娠中は女関係があり...笑

    諦めちゃってます

    • 4月10日
  • R♡mama

    R♡mama


    ある意味すごいですね( ˙-˙ )

    ちょっとぐらいわかってくれたら
    それだけでいいのに、、、。

    わたしなら我儘すぎる!って
    逆に怒りますねww

    大丈夫ですか?( ꒦ິ⌑꒦ີ )
    1番しんどいですよね、、、

    • 4月10日
  • ちぃず

    ちぃず

    旦那の実家で同居してるし自分の親はいないし 地元じゃないし で結局我慢すればいっか。ってなってます笑

    男友達と二人でユニバ言っても
    GW一日は県外1人で遊びに行くのも
    止めても俺行くから。って曲げないので
    娘とどっか行こうかなって笑

    ありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    娘がいなければ離婚してますよ笑

    • 4月10日
  • R♡mama

    R♡mama


    その我慢が爆発したときに
    後悔しても遅いぞ、ですねww

    せめて家族で遊びにいく計画とか
    ないんですかね〜( ¯−¯ )
    寂しいすぎますヽ(`Д´)ノ

    ま、そーなりますよね( ˙-˙ )

    • 4月10日
  • ちぃず

    ちぃず

    それです!!笑
    後悔しても謝っても知らねーぞって笑

    お金が無いからって
    先に言われましたよ笑

    向こうも私が行く場所ないから
    夫婦でいるとか思ってるんじゃないかなとか
    ネガティブになっちゃいます......( ˘•ω•˘ ;)

    ネガティブはほんとよくないですよねー(๑´^`๑)

    • 4月10日
Rmama

は?!もーぶちぎれますよね。(笑)