※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こうちゃん
子育て・グッズ

靴の洗い替えについて相談です。子ども靴がすぐサイズアウトしてしまうので、みなさんはどうしていますか?

靴の洗い替えって持っていますか?うちはニューバランスを愛用しているのですが、こども靴も高い割にすぐサイズアウトしますし。みなさんどうされていますか?

コメント

ソラ

持ってないですー
公園から帰宅したらすぐ洗って、新聞紙を詰めて干してます笑
大体次の日乾いてますが、中が乾いてなかったらドライヤーしてます。

•   こうちゃん

こうちゃん

えらいですねー!こまめに洗っているんですね!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

持ってないです❗
でも靴乾燥機を持ってます✨
うちもニューバランスを愛用してますが高くて洗いがえまでは買う気にならず😅
乾燥機は靴より安く買えますし、いいですよ💡

こうちゃん

そんなものがあるんですね!知らなかったです!調べてみます。

外遊び用とお出かけ用と分けています!外遊び用はイフミーやムーンスター?などの安い靴にして、お出かけ用はニューバランスなどです👟

•   こうちゃん

こうちゃん

分けているんですね。参考になりました。ありがとうございます。

• 9月12日
池

サイズごとに持ってます!
いつ汚れるかわからないのと、近くに子供靴店がなくて。
お出かけ用のはお気に入りの高い新品を、普段用(園にも履いてく)は同じブランドの中古品(底のすり減りはほぼない美品)を履かせてます。
そんなに汚れて洗うことはないですが念の為次のサイズのも用意して備えてます。

•   こうちゃん

こうちゃん

お出かけ用と分けているんですね。参考になりました。ありがとうございます!

• 9月12日