※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

出産後の性行為について悩んでいます。旦那が寝ている間にAVを見ていたことにショックを受けています。この行動を許すべきか悩んでいます。

少し下系の話になりますが、いま3ヶ月の女の子を育てています。出産してから会陰切開したところが痛く今になっても旦那さんに求められても断っています。
付き合った頃から性欲は強い方だなーって思ってきました。それで、結婚してからも色々と疑ってしまうことはあったのですが、今朝そのことでちょっと揉めたのでほかの方の意見を聞きたいです。
行為を求められる度に私は痛いし怖くて断ってきてて罪悪感も感じていました。それで朝方、旦那の寝てる方を見たら下半身を出し起きていました。それで何してるんって言って携帯がきになり見たらAVでした。
私の何が許せないかって、私と娘が寝てる横でしてたことです。男のそーゆうところはやっぱ許さないといけないのでしょうか?仕方ないんでしょうか?
私は父親として情けないって思いました。ましては子供が娘なので。

コメント

to

真横で😂😂😂😂私も嫌です😱
せめてトイレに行ってほしいですね笑

• ひよこ

ひよこ

しかたないことなのでしょうか😔
    いままで旦那のそんな姿見たこと無かったのでショックが大きかったです、、

• 9月12日
🌶

私も会陰切開が痛くて初めてした時も痛くて断念、2回目も痛かったけど頑張りました😅

隣でするのはちょっと気が引けますね💧旦那は恥ずかしいのもあるのか必ず違う部屋でしてます💧

お風呂上がりは丸出しで出てくることがあって「それは教育に悪いから本当にやめて」とは言ってます😔💭

• ひよこ

ひよこ

やっぱりそうですよね😔
    何ヶ月から痛くてもしていましたか😞??

• 9月12日
  • 🌶

🌶

産後2ヶ月で痛くて断念、3ヶ月で痛くてもしました😂旦那は違和感ないらしいです💦でもその1回きりで今4ヶ月ですがしてないです(笑)する余裕がないのとまだ次の子は早いのでもしもし備えてしてないです💭

• 9月12日
  • ひよこ

ひよこ

産後1年はできやすいらしいですね(´・ ・`)

• 9月12日
  • 🌶

🌶

ですよね!!できたらできたでいいとは思ってますがまだ子供小さいですし私ができること少なくなったら大変なので避けたい一心です😹😹

• 9月12日
  • ひよこ

ひよこ

なんか寄り添っていただいて少し安心しました、、、誰にでも言えるようなことじゃなかったんで(´・ ・`)

確かにできたら次の子も大事にします(´・ ・`)
    ただほんとに痛みを少し考えてもらいたかったです😔

• 9月12日
  • 🌶

🌶

そこがママリのいいところです💗知り合いには話せなかったり気にしてしまうことも顔が見えないですしたくさんの同じ人と話ができます😊🌷

ちんこ切られてこんな子供が出てきたと思ってほしいですね(笑)

• 9月12日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    いつも質問とか見る側でしたが自分もこーゆう時がくるとは🙄やっぱ産後の悩みもみんなありますよね(、._. )、

• 9月12日
  • 🌶

🌶

はじめてのしつもんでしたね!!🌱たくさん質問して同情してもらったり違う考えの人の意見聞いて人間磨きたいです(笑)

• 9月12日
♡

娘さんがまだ小さいから
わからないだろう。くらいで
していたんでしょうね😅
男の人ってデリカシーないのかよ!て事平気でしますからね。
「1人で違う部屋でしてくれない?」
と私なら言いますね。

でもあまりレスにしていると
ほかの女に走る人や、
風俗に走る人も居ますし
少し気をつけておかないとですね。

誘われるたび嫌で
自分でしたら良いじゃんって
ホントいつも思います😣

• ひよこ

ひよこ

この先もきをつけておきます。。
    ショックが大きかったです、、

• 9月12日
mama

えー!真横ですか?😂
それはちょっと配慮がないです😂

私も切開して縫ったところが半年くらい行為をすると痛かったです😱💦

• ひよこ

ひよこ

やっぱそのくらいかかりますよね、、、初めて見たのでショックでした(´・ ・`)やっぱ娘のことを考えると😔

• 9月12日
  • mama

mama

早々に痛みがなくなる方もいるみたいですが、こればかりは人によりますよね💦

自分でするのは仕方ないとしても、せめてバレないようにして欲しいですよね🤦‍♀️

• 9月12日
ニコニコ

自分でする事はべつにいいとして、横でされるのは嫌ですね💦