※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠37週でつわりが再発し、体調が辛い状況。赤ちゃんは大丈夫だが降りてこず、内診グリグリを希望している方いますか?

内診グリグリ(卵膜剥離)を希望した方っていますか?
5w〜続いていた吐き悪阻が、
35wでやっと終わったと思ったのにまた復活して毎日吐いて心が折れそうです😭

赤ちゃんも37wの時点で推定3300gあり、
もういつ産まれても大丈夫!と言われてるんですが
37wの検診ではまだ赤ちゃん降りてきてないし、子宮口もガチガチに閉じていると…💦

つわりが収まっていた間は、
「赤ちゃんのタイミングだもんね〜✨好きな時でいいよー!」と心に余裕が持ててましたが
つわりが復活した今は
「お願い…今!今すぐ出てきて!」って気持ちです🤣

精神的にも肉体的にもボロボロで…
ろくに食べれてないので体力もなくなり、
散歩やスクワットも出来ません😭

内診グリグリっていつからされましたか?
自分から頼んでしてもらった方いますか?

もちろん、やってもらっても産まれないものは産まれないのは承知の上です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹が、上の子の運動会があるから早めに産みたいと伝え、38週でグリグリしてもらって翌日出産しました!

ママリ🐻

涼しくなった時間とかに少しウォーキングとかしてみてはどうですか?グリグリされても赤ちゃん下がってこないとだと思うので…
私は38週で2センチ開いていてグリグリされて次の日産まれました

ママリ

妊娠後期体調が悪化したので37wで内診グリグリされました。
一週間後破水し38wで出産しましたよ!
あと少し頑張ってください😭✨

moeri

予定日前日に推定体重が3,300あって、お腹も重いし月末には姉の結婚式もあるのでなるべく早く出したいと思い、先生にお願いしてグリグリしてもらいました。そしたら、次の日予定日当日に産まれましたよ😂

🍠さちゅまいもまん🍠

38wの産まれる前にされましたが効果がなく色々あって緊急帝王切開になっちゃいました🤣🤣

年の差4児ママ

浮腫みが出始めたので37週から希望してグリグリしてもらってました!
38週で出産しました(^-^)
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい( 'ω' و(و "