※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

さっき旦那が仕事から帰ってきてリビングのソファで寝ていました。その…

さっき旦那が仕事から帰ってきてリビングのソファで寝ていました。
その時点で寝るなら寝室行けよ邪魔だなと思ってたんですが
息子がハロウィンのジェルシールを旦那の足にペタって貼ったら「やめて」って冷たく怒ってきて
それでもペタっと貼る息子(笑)
そしたら旦那が足で振り払って「しつこいって言ってんの」って怒鳴ってきたので
子供起きてるんだから邪魔されんの嫌なら寝室行ってって言うと
旦那が「子供部屋あるんだからそっちで遊べばいいだろ」
といってきました(笑)
一階がリビングと子供部屋で二階に寝室があります。
こんなちっちゃい子がずーっと同じ部屋で遊んでるわけないだろ
リビングとくっついてるんだから行き来もするだろ
ってすごい腹立つし
健気にパパのとこに行ってシール貼ってただけで怒られる息子がかわいそうになって泣けてきました😂
まず親になった時点で自分の時間は後回しで子供優先になるはずなのに自分の好きな時に好きなところで寝て起こされたら怒ってってだったら父親辞めろって思うので明日起きたら伝えます(笑)
こっちは産まれてから子供が起きてる時間に寝たこともないのに😂
あーーほんとに腹立つ!!!
なんか旦那にLINEで画像送ってやりたいんですが
オススメの自分の時間なんてないぞみたいな文が書いてあって今の旦那は真っ向否定してくれるようなのありませんか??😂

コメント

kmt

腹立ちますね。
インスタで#クソ旦那で検索すると何か見つかるかもですね!

  • chim

    chim

    ありがとうございます😊!
    今旦那死ねってツイッターで見てました(笑)
    さっそく見てみます(笑)

    • 9月11日
なぎママ

「寝室があるんだからそっちで寝ればいいだろ」ですね😊
こちらはどうですか笑笑