※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

友人の入院先で、ファミリールームから性行為の喘ぎ声が聞こえ、驚いた。新生児の前でそういうのは普通なのか不安になった。

下品な質問なのでなんでも大丈夫!という方のみお願いします。

昨日友人が重度妊娠悪阻で入院中だったので主人とお見舞いに行って終わったあと帰ろうとしていたら産後の入院で過ごすファミリールームから男の人の喘ぎ声が聞こえて、
喋ってる声からして奥様が旦那様の自慰行為を手伝っている様子でした。(奥様もかなりノリノリ😧💦)
「声、我慢できないの?もう、赤ちゃん起きちゃうから」
と、普通に廊下まで聞こえました笑

臨月から産後一ヶ月は性行為はバツですし旦那様も溜まってしまうのは分かりますが新生児の前で…

こういうのって普通なんですか😰 主人もドン引きでした。

コメント

男の子2児ママ♡(26)

いや、普通じゃないし、新生児の前でしかも病院で何してんすかね😂その夫婦ただの馬鹿です😂(笑)ドン引きですわ😂

deleted user

えー ありえないです 笑笑
きもすぎます 🤣🤣

はる

二人目以降の子作りは寝てる間を狙ってしてると思うので、赤ちゃんがいるところでするのはまあ仕方ないとして、病院でするとかは普通じゃないですΣ('◉⌓◉’)
看護師さん入ってくるかもしれないのに。
外まで聞こえるとかヤバすぎますΣ(゚д゚lll)

しおり

家だったらどうぞご自由に。
だけど病院では…

deleted user

私なら絶対にコンコンコンコン!!!ってやります笑

きな子

普通ではないし
そんなことってあるんですか?笑

私は大部屋でしたが
隣の方の旦那さん来た時と帰る時には
必ずキスはしてました🙄笑

静かにしたらいいのに
ちゅって聞こえてくるし
でもでも口じゃないかもしれないですしね。笑
大部屋なのに〜って
内心思ってましたが😂

さー

やらせる旦那もやる嫁もありえない…ビックリです💦
家でしろ!ですね😅

Huis

えー…しかも聞こえる状況って…😅気持ち悪いです💦
そもそも産んでしばらくは性的なものに嫌悪感あったので無理だなーと思います😂

ママリ

うぉおおーっ
マジでやめてくれーっ泣
って感じですね笑

もこもこ☁️

いやいや…😨ってなりますよね💦
他の人がいるところで、しかも声出すなんて…気持ち悪いとしか思えない😅
普通に常識ない人達なんだな、と思ってしまいます。

りょう(23)

大丈夫ですかー?体調悪いんですかー?って言いたいですね笑

なみ

これ普通に吹き出して笑っちゃう!!!笑笑

t

わざと部屋の前通って「うわー、病院で何してるんだか。非常識な夫婦がいるんだねー」とか言ってしまいそう😂