※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAWA
妊娠・出産

性行為後に症状が出ている場合、妊娠の可能性があります。検査薬で陽性反応が出なくても、医師に相談してください。

6月に性行為を避妊してしてから
毎回破れてるか確認するんですが、
今回は確認一切してません。
分からないのですが、
強い眠気吐き気気持ち悪さ
などあります。
一昨日検査薬をしたら反応出ませんでした。
お腹も貼り胸も貼り今言える事は食事をすると嘔吐します。歯を磨くときに水を口に含むだけでも
食事をしたあとだと吐き気がします。
検査薬には出なくても妊娠の可能性はあるのでしょうか?心配なので是非コメントお願いします😔

コメント

ma3

検査薬に反応がなければ妊娠はほぼ無いと思います。
ただその検査薬をやった時期が、適切な時期であれば、ですが💦

  • KAWA

    KAWA

    生理予定日は25日です早いですよね?

    • 9月11日
  • KAWA

    KAWA

    あと8月の25日から6日ほど生理が有りました。いつもは8日9日と長いのですが。

    • 9月11日
  • ma3

    ma3

    6日もあれば正常な生理だと思います。
    生理予定日が25なら今が排卵かな?くらいだと思いますよ。

    ちなみに最終性交から2週間経てば検査薬が有効です。

    • 9月11日
  • KAWA

    KAWA

    ありがとうございます。ただやけに胸とお腹が貼ります。
    検査薬にでない場合のけーすてあるんですか?

    • 9月11日
  • ma3

    ma3

    検査薬はたしか99%とかでしたっけ?
    残りの1%じゃないですかね。

    私は排卵すると胸やお腹張ってましたよ。

    • 9月11日
  • KAWA

    KAWA

    なんか左の胸が痛むんですけどヒリヒリと。

    • 9月11日
  • ma3

    ma3

    私は妊娠した時もしてない時も症状は同じでした

    • 9月11日
  • KAWA

    KAWA

    ぢゃあどうゆうことですか?

    • 9月11日
  • ma3

    ma3

    妊娠したかしてないかは、症状では分からないんですよ。

    • 9月11日
KAWA

あと乳輪て普段でないのに敏感だったりしますか?

もこもこ☁️

確認をされていないという性行為をされたのはいつの話でしょうか?
あと、検査薬にふたつ窓があると思うのですが、検査自体は成功していましたか?(終了などと書かれている方の窓にちゃんと線は出ていましたか?)

  • KAWA

    KAWA

    それが覚えてなくて6月にしたしかおぼえてないんですよ。
    いつ頃とか!
    終了の線は出てましたよ!

    • 9月11日
  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    では最近っていう訳ではないのですね!それなら妊娠していれば検査薬で陽性出るはずですよね🤔
    もしかしたら検査が失敗していたのかもしれないし、それほど症状が出ているのであれば1度産婦人科を受診される方がいいと思います💡
    食事をして嘔吐してしまうのは普通ではないと思うので💦身体も心配ですしね!

    • 9月11日
aikmam

6月の性行為で
8月の25日から生理があったのなら
妊娠はしてないですよ!
今排卵期あたりじゃないですかね?

  • KAWA

    KAWA

    体重51キロでお腹がもう服の上からでも分かるくらい出てるんですが、生理が来ても妊娠の可能性はあるかと。嘔吐と眠気とお腹の張りは尋常じゃなくて胸の張りもあります。見て違いが分かるくらいに

    • 9月11日
  • aikmam

    aikmam

    検査薬したんですよね?
    検査薬が陰性なら妊娠してないかと…。
    もし7月の生理はきてますか?
    6月の性行為と生理予定はいつでした?
    生理がきても妊娠の可能性はありますが稀ですよ💦
    検査薬はほぼ正確なので少しでも線が出ていないのなら陰性だと思います!

    • 9月11日
KAWA

七月は25日から31日まで生理ありましたよ。
ただ、言いたいのは重い眠気とお腹の張りですね。尋常じゃないので。
また産婦人科に行って見ます