※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
お出かけ

1歳 🐭ディズニー💓息子が1歳4ヶ月になった11月頭に夫と3人でディズニーラ…

1歳 🐭ディズニー💓

息子が1歳4ヶ月になった11月頭に夫と3人でディズニーランドに行こうと思います!子どもディズニーデビューです😆
ハロウィンからクリスマス移行の時期で特別なショーとかはやってなさそうですが、その分空いてるかなと🤔

そこで、お子さんがこれくらいの年齢でディズニーに行かれた方、どんな風に過ごされましたか?
ミートミッキーには行きたいですが、それ以外はまだ全く考えてません!

参考にさせてください🤗❤️

コメント

さとぽよ。

1歳4ヶ月の7月頭にランド行きました✨
ディズニーデビューだったし、梅雨で暑い時期だし、体力的に休憩できるように近くのランドホテルに予約してました。
10時半頃からインして、16時半から18時過ぎまでホテルで休み、18時過ぎから22時まで楽しみました。
ランチ、ディナーはショーレストラン予約しておいたのでその点は迷子にならずよかったかなぁと思います🎵
七夕の時期だったので、ショーを見たり、シンデレラ城行ったり、ジャングルクルーズ行ったり、イッツ・ア・スモールワールド行ったり、バズ行ったりしました。
基本的に抱っこして乗れるものに乗ったり、ショー観たりでした✨
11月いい時期で羨ましいです😊
7月暑かったけど、かなり空いていたので待っても15分以内だったので何とか息子も大丈夫でした😊しかし、歩き回る時期で楽しかったみたいですがバズの時は寝ちゃったので抱っこひもで楽しみました✨持っていってよかったです✨
楽しんでくださいね🎵

• みーた

みーた

具体的にありがとうございます🙏❤️
    休憩のためのホテル予約ですか!思いつかなかったです✨
    夜の最後まで楽しまれたんですね!うちはいつも子どもは20時ごろに寝るのですが、さとぽよ。さんのお子さんはその日は22時まで起きれてたんですか?!
    レストラン予約は必須ですね👌!

• 9月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、体力ありすぎて寝るの遅いので。けど、22時に出るときにどしゃ降りの中寝てました。ホテル着いてシャワー浴びてまたすぐ寝ました✨
    結婚記念日も兼ねてたのでランドホテル取りました😊
    まだ1歳だと体力もないですし、暑い日だったので着替えるのにも休むのにもリセット出来て長く楽しめました✨
    ディズニー歩くだけでも楽しいですからね😄
    初めてのミッキー、ミニー、スティッチ、リロにはびっくりしてましたが楽しんでたようです🤗
    歩いては転んで色んなもの触って、ウェットティッシュはかなり使いました。
    楽しんでらしてください😋

• 9月11日
  • みーた

みーた

遅くまで起きててくれるなら、せっかくなので長くいたいですよね♫その頃の体力やお昼寝の時間帯にもよりますかね💦
    休憩挟んでリセットの方が子ども愚図らず長く遊べそうですね✨うちはまだ数歩レベルなので行く頃にはお散歩できるくらい歩けるといいです☺️
    確かに!ウェットティッシュ必需品ですね!!
    ありがとうございました💓

• 9月11日