※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

妊活後、予防接種を受けた後に生理が遅れている状況で、妊娠の可能性や予防接種が原因で生理が遅れることがあるかについて質問しています。

最後に妊活したのが7/27。その後8/8に生理が来ました。量も多かったし、塊も多く出ました。だからリセットだと思って、おたふく風邪の予防接種を打ちました。
そして、2回目の予防接種を9/6に打ちました。
生理が少し遅れてるようです。
妊娠の可能性はないですよね?
予防接種後は避妊しないといけないので、行為自体してません。
予防接種のせいで生理が遅れたりするのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

そよかか

予防接種が原因とはあまり思わないですが、環境変化で生理も遅れますし、最近9月入ってまた暑くなってきましたしそういったのでも遅れたりしますよー!

  • キティ♬

    キティ♬

    あんまり考えすぎないほうが良いですかね😵
    生理だと思ってたのに違ったとか〜ないですよね😅

    • 9月11日