※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

松戸市の認定こども園の保育料が9月から更新されるはずですが、まだ通知が来ていません。役所に問い合わせたところ、保育園から通知があると言われました。松戸市の方はもうお知らせが届いていますか?

松戸市の認定こども園にかよってるます

保育料が4月と9月で更新されるのですが
まだ9月からの保育園料のお知らせが来ません!

松戸市の方はもう来ましたか?

役所に問いあわせたら
保育園からお知らせで渡されると言われたのですが😫

コメント

ゆっこ

うちはまだ来てないです。
いつ来るんでしょうね?😅

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    困りますよね😫💦
    ほんとに早くして欲しいです😳

    • 9月11日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    一昨日、保育園から渡されました!
    少し安くなったので嬉しいです😆

    • 9月19日
なぎママ

うちもまだ来てないですね😨

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    おなじですね!
    早くして欲しいです🙋‍♀️

    • 9月11日
  • なぎママ

    なぎママ

    本当ですよね😅 去年より収入が上がってるのでおそらくだいぶ高くなるんだろうなとビクビクしております😂

    • 9月11日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    松戸市保育園料高くないですか?😭💦

    • 9月11日
  • なぎママ

    なぎママ

    うーん、今年度分は収入がかなり少なかったのでそんなにかかりませんでしたが、今月からはプラス2万円になりそうでもう大変で😭 他の市だともう少し安いものなのでしょうか?😭 住民税も高いしもう頭抱えます😵

    • 9月11日
ふうた(・o・)

市役所に問い合わせしましたら20日頃に郵送予定と言われましたよ(^^)
遅すぎですよね!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます!!!
    ほんとに遅すぎです!!

    • 9月12日