※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

飯田市、高森町、松川町付近で赤ちゃん連れでも大丈夫そうなカフェはあ…

飯田市、高森町、松川町付近で赤ちゃん連れでも大丈夫そうなカフェはありますか🤔💓??
できれば座敷があるところがいいです💦

コメント

May

飯田市のひらのやは、小上がりになってる座敷があり、よくお子さま連れをみかけますよ!ごはんもデザートもパンもおいしいのでおすすめです!人気のカフェで小上がりは特に人気のようなので電話で確認してから行くことをおすすめします✨
あと、座敷はないですが蔵のカフェATAGOはワッフルおいしいです!段差はありますがベビーカーのまま入ってる方を見たことあります🎵

• a.

a.

そうなんですね!ひらのや行ったことありますがお座敷があるとは知りませんでした!!🙄💓
    ATAGOわたしも好きです!ベビーカーOKなんですね🙄それも知りませんでした!!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
my

カフェではなくケーキ屋さんなのですがみつ蜂はテラス?みたいなのがあるのでベビーカーでいけるかな、と思います!
すぐ近くに公園もあるのでこの時期はお散歩も気持ちいいですね🌼

• a.

a.

そうなんですね! 公園もあるのは嬉しいですね💓今度行ってみます!

• 9月16日