※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
雑談・つぶやき

ハンドメイドがお好きな方、アイディアをください😂✨子どもの肌着で、思…

ハンドメイドがお好きな方、アイディアをください😂✨

子どもの肌着で、思い出もあるしかわいくて柄がすごく気に入ってるのですが、もう首周りがダルダルになってきて着られないものがいくつかあります😢

柔らかい生地で、メッシュとかでない普通の肌着なので、切ってなにか作れないかな〜と思うのですが、なにかいい案ありませんか?🙏💦

コメント

初めてのママリ

私なら手のひらサイズのくまさんのぬいぐるみ?キーホルダーとかにしちゃいます❤
色々な肌着組み合わせてツギハギでも可愛いかも🥰

deleted user

女の子ですし、ぬいぐるみの服にしちゃうとかですかね😊
うちの娘ははなちゃんに服を着せて遊んでて、服にバリエーションがあると喜ぶんだろうなぁ~と思いながら見てます😄