※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク育児について質問です。家ではすこやかを使っていますが、外出時はほほえみまたはアイクレオを持ち歩こうと考えています。異なるメーカーのミルクを混ぜても大丈夫でしょうか?

ミルク育児の方に質問です!
出かける時は、ほほえみまたは
アイクレオの方で家では他のメーカーのミルクの方いますか?
家ではすこやかを使っているんですが
出かける時はどちらかの液体ミルクを持ち歩こうと思ってます!
ごちゃ混ぜになっても大丈夫なんでしょうか...

コメント

  はじめてのママリ🔰

うちは、ごちゃ混ぜです☺️
元々は「森永のはぐくみ」飲んでますが、外出時は液体ミルクだし、つい最近までは、友人からもう卒乳したからってことで、雪印の粉ミルク(名前忘れました😅)をたくさんもらい、それ飲ませてましたー☺️

私自身、こだわりはないので、飲めればいいやって考えです😄
とくに健康上、問題はありませんよ❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでくれれば私もこだわりないので安心しました😊

    • 9月11日
one

現在母乳メインの混合ですがアイクレオの液体ミルクとE赤ちゃんの粉ミルクを普段使ってます★
なんなら試供品で頂いたミルクも使ってるので完全にごじゃ混ぜ状態です(笑)

多少味も違うらしいので、その子によって好き嫌いはあるかも知れませんが…

アレルギー等なければ種類を帰ることに問題はないと思います★

ただ急に味が変わたり、常温でのミルクに戸惑って飲まない可能性もあるので、一度家でも液体ミルクを飲んでくれるか試してもいいかも知れませんね★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😘
    出かけてから液体ミルクは
    飲めませんじゃまずいんで
    おうちで飲ませてからにします😊

    • 9月11日