※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

私なのですが3日前から喉が痛くて鼻づまりがあり鼻水が止まらなく、2日…

私なのですが3日前から喉が痛くて鼻づまりがあり鼻水が止まらなく、2日前から咳も出るようになったのですが、
今日から咳をするとほんの少し痰が絡んでるような気がします🤣

これは悪化してるのか、治っていってるのか、どちらでしょう?🤔

コメント

おんなのこまま

鼻水や痰がながれて咳が出ていると思うので、治って行ってないとおもいます😭

• る

お返事ありがとうございます!
    (´°ω°)チーン
    3日目?4日目?辺りなので風邪のピークなんですかねぇ😭😭

• 9月11日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

同じような風邪で痰、鼻水がどんどん緑になりひどくなりました😭
    病院いってたのに😂
    それも薬飲みだして2日めとか3日目くらいからの悪化でした笑
    わたしは気管支がよわく気管支炎になったり咳喘息に妊娠中移行したりして大変だったので、病院いってもいいかもですね🥺

• 9月11日
  • る

緑😱それはビックリですね💦
    その辺りから悪化したんですねー😭
    気管支炎はしんどいですね😭旦那が風邪ひいたかなと思うといつも気管支炎になるので、見ててしんどそうだなと思いました😣
    耳鼻科か内科、どちらに行きましたか?🤔

• 9月11日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

喉にきたので耳鼻科に行きました!
    妊娠中なので産婦人科で一度相談してみてもいいかもですよ🥰

• 9月11日