※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家事・料理

とうとうやられました😭ほんの少し目を離した隙に5cmほどの線を白い壁紙…

とうとうやられました😭
ほんの少し目を離した隙に
5cmほどの線を白い壁紙に😭😭😭
油性ボールペンです😭😭😭😭
しかもすぐにネットぐぐってハイター試したけど
広がっただけでもう終わった…
速攻でググり直し、ガンジーインク消しを注文しました😭😭😭😭😭😭😭
賃貸なのに…😭😭😭
ガンジー使ったことある方いますか?
時間が経ってしまったボールペンも綺麗に消えると見たので、もうそれに賭けてます😭

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ゲキ落ちくん取れませんか?
ガンジーは使ったことないですが我が家持ち家なのに良くやられます😭
でもゲキ落ちくんで取れてます!ダイニングテーブルは楽がだらけですが😭

• はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

楽が→らくがき

• 9月10日
  • cocone

cocone

ゲキ落ちくんのスポンジですか?
    あるんですが、実はこれより前に蛍光ペンで玄関の近くの壁紙に落書きされたことがあって、その時に壁紙が負けちゃって少し削れてしまったので😭😭😭
    今回はリビングのど真ん中の壁なので、怖くて使えてないんです😭😭

• 9月10日
4児のオカン

コンロを洗う、油落とし
クレンジングオイル
除光液
エタノール、食器洗いの洗剤を使ってみてください!
我が家も子供達に油性ペンで壁に落書きすごい量やられた時に、クレンジングオイルと、歯ブラシでしたら、綺麗に落ちました🙆‍♀️🙆‍♀️💦

• cocone

cocone

油落とし!アビリティクイーンしかないんですが、どうでしょう😭💦
    食器洗いの洗剤は落ちるって結構ママリにもあったので気になってるんですが、壁紙が痛むのが怖くて😣
    綿棒などで擦る感じですか?!
    以前玄関の横の壁に蛍光ペンで少しだけ落書きされたとき、歯ブラシも使ったんですが壁紙が削れてしまって😭
    今回はリビングのど真ん中の目立つところで、前回より大きく、しかも1番落ちにくいとされてるボールペンで怖くて使えていません😭😭
    クレンジングオイル試してみます!

• 9月10日
  • 4児のオカン

4児のオカン

歯ブラシがダメでしたら、激落ちくんか、スポンジ、タオルですかね、、、🤔🤔
    我が家は、油落とし、マジックリンを利用したので、わからないです😭

• 9月10日
aomame

アルコール消毒とかありますか? 我が家もよくボールペンで落書きされますが、アルコール消毒のスプレー吹きかけてウエットティッシュで吹いたらすぐ落ちました😂✨

• cocone

cocone

アルコール消毒あったのでやってみたんですが、落ちませんでした😭😭😭
    賃貸なのでなんとしても落としたいです😭😭

• 9月11日