※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

住宅ローンの仮審査中ですが、実母が借金トラブルがあります。これが審査に影響する可能性はありますか?

住宅ローンの仮審査をしてます。
旦那の年収、530万で3000万のローンです。
実母がサラ金でお金を借りていて、まだいま返してる最中です💔💔他にもお金にルーズすぎるので、延滞ばかりでブラックリストに絶対のってます。
旦那にはそのこと言ってませんが、そのせいで審査落ちるとかはありますか??
もし落ちたら申し訳なさすぎて💔
わたしたち夫婦は延滞も借金も他にはありません。
携帯のローンは残ってますが。😭💔

コメント

ふーさんママ

実母さんが保証人とかじゃなければ関係ないと思います。

  • ♡


    よかったです😢❤️
    安心しました。

    • 9月10日
deleted user

私も実母がそうでしたが
ローンの保証人でなければ 関係ないので そこまで調べないので大丈夫って言われましたよ 🙆‍♀️

私も実母がお金にルーズなの旦那に言ってません!

  • ♡


    そうなんですね🥺❤️❤️
    旦那になかなか言えないですよね、恥ずかしくて😭💔
    とりあえず調べられないなら安心です😌

    • 9月10日
ママリ

不動産売買の仕事してます!
住宅ローンの登場人物でなければ個人情報を開示することはないので大丈夫ですよ!
なので、お母さんが保証人や収入合算者としてローン組まなければ問題ありません。

  • ♡


    不動産会社のお仕事されてる方に言われるなら安心です🥺❤️❤️
    保証人にはなってないので、きっと大丈夫ですね✨

    • 9月10日
  • ♡


    いま仮審査中なんですけど、だいたいどれくらいで審査結果ってくるものなんですか??

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    銀行の混み具合にもよりますが早ければ翌日、平均3〜5日で出ますよ!
    1週間以上かかる事はほとんどないかと✨
    無事通るといいですね😊⭐️

    • 9月10日
  • ♡


    そうなんですね😊✨
    いま2日経過しました😱⚡️
    はやくいい知らせがきてほしいです😭❤️❤️

    • 9月10日