※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ハーブティやタンポポ茶で母乳の効果を感じた方、どこのメーカーのものを使用しているか教えてください。

ハーブティ、タンポポ茶で母乳ので良くなった、もしくは飲んだけど変わらなかったと言う方意見聞きたいですー!

効果あった方、どこのメーカーかも教えて欲しいですー!

コメント

ぺきにぃ

たんぽぽ茶はすごく出ました!!メーカーは分からないので参考にならないと思いますが薬局ウェルシアで買った箱入りのたんぽぽ茶です🌼

• あや

あや

味どんなのですかー?(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

• 9月10日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

なんかほんのりちょっと酸味?がある感じでそこまで気にはなりませんでしたよ😳👍🏻

• 9月10日
ぴーまん

卒乳するまでずっとこれ飲んでました😲

効果はどうでしょう…
はじめて飲んだ時は「なんかよく出る気がする!!」と思って、飲み続けるようになりました😊

が、だんだん気休め程度な感じになっていきました😅
ずっと完母でいけたので効果あったのかな?と思ったりもしてますが…
飲んで劇的に効果がある!ってわけではないです😂

• あや

あや

写真までありがとうございます!お味はどんなですかー?…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 9月10日
  • ぴーまん

ぴーまん

はじめて飲んだ時は土っぽい味だなぁと思いました😂笑
    ずっと飲んでたらもはやこれが普通のお茶ってくらいなんにも思わず飲むようになってました🤣🤣

めっちゃ美味しくはないですが、そんなにまずくもなく飲めますよ!笑
    そしてすぐ慣れます🤣

• 9月10日
どらやき

有名だと思うのですが、ミルクアップブレンドというハーブティー飲んでます。
気持ち的にも「これ飲んでるから出るはず!」と前向きになれますし、一気に量が増えた感じはしないですが、混合から完母になりました。
口コミの中に蕁麻疹が出たという人が何人かいるようで、キク科のアレルギーがある人は飲んでダメだそうです。(蕁麻疹がでた人はキク科のアレルギーがあるのに、知らずに飲んだ人かな?と勝手に思っています。)
産院で試供品をいただいたので、体に悪いわけない!と思ってそれにしました。

• あや

あや

なんか、カレーみたいな匂いがするってやつですかねー?

• 9月10日
  • どらやき

どらやき

確かにカレーみたいな匂いします(笑)味はカレーではないですが、最初飲みにくい感じもしましたが、慣れれば平気です。

• 9月10日