※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
妊娠・出産

生理予定日5日後で、手術前に妊娠している可能性に不安。避妊なしでの行為があり、手術が控えているため検査薬で妊娠検査をしたい。生理が遅れており、心配している。

生理予定日5日後です。
来週全身麻酔の手術を控えており、生理がこなくて不安です。
もしかしたら、、、まさか妊娠してるなんて、驚きです(´;ω;`)元々レスでしたが、手術の日程が決まる前に1度仲良ししてます。排卵予定日1週間後くらいでした。
避妊なしの妊娠は可能性はありますが、妊娠は奇跡ですし、レスだったこともありもし妊娠していたらびっくりと同時に放射線の検査なども受けてしまってます。妊娠の可能性も伝えていませんでした😢来週手術なので、キャンセルしなければなりませんし、もし妊娠していたとしたら、あした検査薬で反応ありますかね?
ちなみに生理は毎回きちんときて、遅れるとしても4日くらいでした。5日は今回はじめてであしたもしこなかったら確率がたかいきがして😢
自己責任だとわかっていますが、手術が決まるまえの行為だったのでわたしの不注意でした。

コメント

あんず

もう検査薬では結果わかると思うのでやってみてください!
私だったら正直に職場に話すと思いますよ!