※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食調理セットで悩んでいます。ブレンダーは購入予定なし。調理セットだけで進めたい方いますか?追加アイテムも教えてください。

離乳食調理セットで悩んでいます💦
Pigeon、コンビ、リッチェル、などなど。。。
どこのメーカーのが一番使いやすかったですか!?

ブレンダーは、離乳食で使うのには楽だとは思いますがその後料理に活かせる自信がないので、購入予定はありません。
ブレンダー使ってなくて、調理セットのみで離乳食を進めていった方いらっしゃいますか!?
調理セットだけじゃなくて、追加購入したのがあればそれも教えていただいたいです!

コメント

画像の離乳食調理セットとぶんぶんチョッパーだけで十分でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せていただいて、ありがとうございます😊💕
    これだと、値段もお手頃だしいいですね☺️
    ぶんぶんチョッパー見にいってきます💗
    このセットで作り置きとかってされてました?

• 9月10日

茹でてぶんぶんチョッパーで細かくして裏ごししてやってました!
今100均でもぶんぶんチョッパーに似たやつが売ってるので試しにやってみるといいかもです🙆🏼‍♀️
作り置きしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐💕
    100均ですし、試しに買ってみて挑戦してみます😂
    そうなんですね!作り置きするなら、ブレンダーとか書いてる方が多かったので安心しました!参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月10日