さくら
補足ですが出血や張りは無いです。
退会ユーザー
妊娠初期から今も時々下腹部痛があります🙋🏻♀️
張りや出血がなかったのですが心配になり、下腹部痛で2回検診以外で病院に行った事もありますが、どちらも異常無しでした😌🙌🏻
ですが、出血や張りが無くても、安静にしても長時間続くなら一度病院に連絡してみてもいいと思います!
何かあってからでは遅いので💦
さくら
補足ですが出血や張りは無いです。
退会ユーザー
妊娠初期から今も時々下腹部痛があります🙋🏻♀️
張りや出血がなかったのですが心配になり、下腹部痛で2回検診以外で病院に行った事もありますが、どちらも異常無しでした😌🙌🏻
ですが、出血や張りが無くても、安静にしても長時間続くなら一度病院に連絡してみてもいいと思います!
何かあってからでは遅いので💦
「妊娠18週目」に関する質問
まだ妊娠18週なのにあと4kgほどしか増やせません。 どうしたらいいですか。 ちなみに食べつわりがまだ残っているのと、 お腹がかなり張りやすく運動禁止されています。
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント