※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Le
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちたので、厚みのあるカーペットを探しています。1階に犬がいるため、哺乳瓶を洗いに行くのが難しいです。オススメありますか?

娘がベッドから落ちてしまいました😢
また次同じ事が起こらないように床に何か引いて遊ばせようと思います😢
ジョイントマットは結構掃除が大変と見るので
厚みがあるカーペットのような物があればな。と思います😭

オススメありますか?😭

哺乳瓶を洗いに行くのにどうしも1階に行かなきゃいけなくて1階には犬が居て噛もうとするのであまり連れていきたくはありません😢

コメント

AK mama

うーん、、
まずはベットから落ちないようにガードをしたらどうですか?
それか、私だったらベットの下に寝かせて離れるか、、

私自身ズボラなので哺乳瓶を洗うのは朝起きてからにします。なので飲ませて空になった哺乳瓶は寝室にそのまま置いておいたらどうでしょう?

• Le

Le

ベッドガードも考えたんですけど、挟まるとか聞いた事あるので😢
    カーペット1枚だとゆかが固いかなと思いまして何かないかなーって感じです😢

完ミで2本の哺乳瓶を使い回してます😭

• 9月10日
  • AK mama

AK mama

固くてもベッドから転落するよりはいいと私は思います。

ミルクあげてるとき、私は粉ミルク、お湯、白湯全てあらかじめ寝室に持って行って、寝室から出なくて済むようにしてました😅

ほんとズボラですね私🤯🤯

• 9月10日
  • Le

Le

カーペットの上にもう1枚ひこうと思います🥺

自分もそうしてます!!
    ですが1日5回ミルクあるので2本だと絶対洗わないといけないので😢

• 9月10日
ままり

長座布団とかどうですか?☺️
娘が最近つかまり立ちでいつの間にかソファに上がってしまうので、念のためソファの周りを長座布団で囲んでいます😂

• Le

Le

長座布団なんてあるんですね!!
    ありがとうございます🥺

• 9月10日
いちご

ジョイントマットでもカーペットでもベッドから落ちたら痛いと思いますよ💦

わたしもベッドガードを使った方がいいと思います。
あとはファルスカのベッドインベッドエイドを我が家はプラスで使ってました。

あと我が家も完ミでしたが、二本だと効率悪すぎて、出かけたあととか困るので、4本を使いまわしてました。

• Le

Le

さすがに落ちた時ようじゃないですよ😂
    ベッドに寝転がらせるんじゃなくて、床にジョイントマットか厚めのカーペットひいて寝転がらせようかなって事です💦

ベッドガードは考えてみます!ファルスカの持ってるんで使ってみます!

今の所長時間出かけるとかがなくて私的には不便ではないので増やす事も視野に入れてみます☺️

• 9月10日