※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃっち
お出かけ

ずーっと行きたかった三鷹の森ジブリ美術館!1時間携帯に張り付いてやっ…

ずーっと行きたかった三鷹の森ジブリ美術館!
1時間携帯に張り付いてやっと
来月分のチケットが取れました( i꒳​i )
10時からの入場なので昼頃まで見てランチして
井の頭公園で少し遊んで帰ろうかなって感じなんですが
周辺で美味しくて子連れで行けるランチありませんか?♡
カフェ麦わら帽子は待ち時間が
長そうなので考えてません。
よろしくお願いします!

コメント

なな

すみません、無知でわからないんですが、スマホからでもチケット買えるんですか?🥺
教えていただきたいです🥺

• すてぃっち

すてぃっち

ローソンチケットからネットで予約出来ますよ~
    確定したらローソンに行ってチケットひきかえしないといけないですが🤔

• 9月10日
  • なな

なな

ありがとうございます😍
    最近娘が、ぽにょにはまっているので連れて行きたかったんです🥰
    ぽにょいるかな…

すてぃっちさんも素敵な一日になるといいですね☺️💗

• 9月10日
  • すてぃっち

すてぃっち

土日は受付開始1時間とかで無くなっちゃうので気をつけてください👍✨
    私もはじめていくのでぽにょがいるかはわからないですが行けるといるといいですね💓

• 9月10日
はな

カフェ麦わら帽子は考えてないとの事ですが、10時入場なら、カフェ麦わら帽子チャンスありますよ〜!!

ジブリの雰囲気のまま、お味もとても美味しく、落ち着いた雰囲気なので、本当におススメですっ!

11時オープンなので、10時20分頃並べば、1巡目で10時45分頃入れると思われます!吉祥寺の他のお店もどこも混んでて30分待つ事は普通なので、25分で入れるなら普通かなという感じです。絵本も貸して頂けたりします。

それ以外の時間の入場だと、こんなに早く入れないので、10時入場券の方の特権だと思ってます!

10時45分から先にゆっくりご飯食べてから、美術館をまわったり美術館のショートムービーをみたり。
ぜひぜひ選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょう(^^)

• すてぃっち

すてぃっち

回答ありがとうございます!
    返信遅れてごめんなさい🙏🏼💦
    そうなんですね!
    ネットで検索してたら麦わら帽子はすごく混んで待ち時間も長いと見たので諦めてました😳
    それならせっかくなのでカフェ麦わら帽子頑張ってみようと思います👍✨

• 9月11日
ありす

三鷹の森羨ましいですー!
うちも行きたいですがチケットなかなか取れなくて😂
楽しんできてくださいね❤️

• すてぃっち

すてぃっち

ありがとうございます♡
    楽しんできます!

• 9月11日