※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

子供と一緒に布団で寝る際の寝方について相談です。娘が寝相が悪くて布団から外れることが多いため、布団の枚数を増やそうと考えています。布団で寝る方はどのようにしていますか?



子供と夜寝るときはどのようにして寝ていますか?

うちはシングル布団2枚とベビー布団を敷いて寝ているんですが娘の寝相が悪過ぎて、朝起きると布団から外れて床で寝ていることが多いです😅

そこでシングル布団3枚にしようかなって思ったんですが、さすがに赤ちゃんにシングル布団は大きすぎるかな〜って思ったり(笑)


ベッドじゃなく布団で寝ている人はどのようにしていますか?


コメント

deleted user

いつか使うことになるし、今からシングルでもいいと思いますよ!

子供ってすぐ大きくなりますしね(笑)

  • ⭐︎

    ⭐︎

    いずれ使いますもんね😂
    シングルにしようと思います!

    • 9月10日
りー

シングル3枚です!笑

広々寝れてますよ^_^

  • ⭐︎

    ⭐︎

    シングル3枚にしようと思います😂🙌🏻

    • 9月10日