※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で下痢が続いています。嘔吐はなく、つわりもないです。生理が遅れて陽性検査で妊娠が分かりました。つわりがない方もいますか?

妊娠6週目です。
妊娠初期は下痢になりやすいですか?
下痢も水下痢です。今日だけで二回トイレ行ってます。
嘔吐下痢のような症状はなく下痢のみです。あと、つわりが一度もないです。生理が遅れたので昨日検査薬で検査し陽性で妊娠と気づきました。一度もつわりない人いますか??

コメント

ぽー

初期の頃はよく下痢してましたよ!ホルモンのバランスが崩れるからかなと思ってました💡
あと、つわりは6週の時はあまりなかったですよ😊✨
これから酷くなる可能性もありますし、あまりない方もいると思います🍀

みみみ

初期は下痢してました!!
つわりは。8週~
私の場合ですがありました!
6週~とかは無かったです😆
お体お大事に!😋

はるいろ

わたしも初期は下痢してました!
1人目の時はつわり全くなく仕事も普通に行ってました☺つわりない人も結構いますよ😊
2人目妊娠中の今は初のつわりで苦しんでます😂

りんか

今まさに下痢です😩
5週の時の方が下痢酷かったです…

今6w5dですが、6w後半になってすこしつわりでてきました☺️
まだつわりがない方もいるかもしれないですし、私はつわりに波があります!

和

私も今6週くらいで、下痢してます😣(先週胎嚢確認できました☺️)
つわりはまだ少し気持ち悪くなる時があるくらいで吐いたりする程じゃないです💦
ホルモンバランスや、下痢つわりというものもあるみたいですよ!!