※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
妊娠・出産

明日出産予定の初マタです。朝から子宮と腰の痛みがあり、トイレで血とおりものが出ました。昨日の検診で内診を受け、出血があったため心配です。産道が固いと言われ、注射も受けました。柔らかくなるのは時間がかかるかもしれません。

明日出産予定の初マタです!
朝目が覚めてから生理痛みたいな
チクっとした子宮の痛みと腰の痛みが
なんとなくあり、先ほどトイレに行ったら
トロッとした血とおりものが混ざったような
ものが出てきました。
昨日検診で内診してから多めの
血が出てただけですが
昨日の影響ででしょうか😔😔
産道が固いと言われていたので
注射もしました!
そんなすぐには柔らかくなることは
ないですかね?😅

コメント

cherrystrawberry

この週数でしたら、少しの不安でもお電話して聞いてみた方が良いと思います(*^^*)☀
陣痛に繋がりますように!

まゆ

いわゆる、おしるしですね♡

出産の準備がどんどん整ってきてる証です!!

進む時は一気に出産が進むので、ドキドキしますねー!