※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai:)
雑談・つぶやき

33wに子宮頚管1センチ子宮口2センチで緊急入院し、今日で7日目。34wで子…

33wに子宮頚管1センチ子宮口2センチで緊急入院し、今日で7日目。
34wで子宮頚管1.9センチ、子宮口2センチと若干回復。
お腹が張ってる自覚はないけどNSTのたびに張りの山が出る…
薬の数値もどんどん上がっていくし、看護師さんは「何で張ってるのがわからないの?」って空気出してくるし、NSTがストレス(-_-)

コメント

アンパンマン号

切迫入院中です!
私もNSTが毎日ストレスです~😱。私の場合は張りにむっちゃ敏感ですが…わら。自覚がないと頻繁にNSTありそうですね(;゜∀゜)

• maimai:)

週数同じくらいですね♪

自覚がある張りもあるんですが、自分では張ってないと思ってる時もNSTでは張ってると出るんです(^^;;
    それに胎動が激しくて、張ってるんだか蹴られてるんだかわからないことも…笑
    NSTは時間が決まってて、1日3回です。

• 4月11日
アンパンマン号

ですね~✴
私は27週から入院してますよ(;゜∀゜)

胎動激しいとそのあとに軽く張ったりはありますね♪
1日三回( ;∀;)!?大変ですね…。私は朝のみです👍ただ朝に張りが頻繁だと昼夜がプラスされますが…。

27週から!
    2ヶ月近く入院してるんですね(*_*)
    ベッドから動けない生活、1週間で早くも嫌になってしまったんですが、わたしなんてまだまだ甘いですね(-_-)

3回あるのでひどいと1日のうちに3回ウテメリンの数値が上がります…笑

• 4月11日
  • アンパンマン号

アンパンマン号

そうなんですー。
    しかも今回は上の子がいるので…寂しいですね。。

33週位から入院ですか?退院はいつになるのでしょうか?(>_<)

ですね…。1日三回もあげられたらすぐに極限に達してしまいそうです。。ちなみにそんな私はもうすぐウテロンマックスの6A16です!わは

• 4月11日

お子さんに会えないのは寂しいですよね( ; ; )

33週で入院です。
    赤ちゃんの大きさにもよりますが、35週入れば大丈夫じゃないかな〜とお医者さんは言ってました。
    もうちょいです!

6Aですか(*_*)!!
    わたしはマックスの時4A23mlでした。
    今は15と20mlを行ったり来たり…

産まれてきていい頃まで赤ちゃんがお腹にいてくれるよう、お互い頑張りましょうね(`_´)ゞ

• 4月12日