※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
妊娠・出産

普段の保湿クリームで妊娠線ケアは可能ですか?どうしていますか?

妊娠線ケアするクリームは、普段使っている保湿クリームで代用しても大丈夫なのでしょうか?(._.)

みなさんどうされてましたか??

コメント

RNちゃん

私はニベアの青缶を使ってます😊✨

でもとりあえず乾燥しないように
保湿するのが大切みたいなので
その保湿クリームでも全然いけると
思います😄❤️

• 餅

ニベアって色々使えるんですね〜☆
    今のが無くなりそうなんで私もニベア使ってみようかなと思います(^∇^)

コメントありがとうございます♩

• 4月10日
パトちん

こんにちは!

私は、普段使っているローションを使っています。(Vaselineなどの低価格帯のローションです)
いままでのところ、過去の妊娠も含めて、妊娠線はできてないです。

• 餅

普段使いしてる物を使ってる方が結構いらっしゃったので安心しました(^O^)

• 4月10日
xxllxx

オイル→クリームの順番に塗ると効果が高いと聞いたので、オイル買いましたよ~‼

クリームでも油分の多いシアバターにしました。

ふだん使われてるクリームも、さっぱりタイプよりしっとりタイプの方が効き目ありそうですね。

• 餅

今使ってる物がすごくしっとりして全く乾燥しないのでこのまま使用したいと思います♩
    オイルも塗ると効果的なんですね(^O^)
    いいこと聞きました♡

• 4月10日

妊娠前から使ってたボディクリームをそのまま使ってますよ〜(Ü)

• 餅

妊娠線ケアのクリームって結構いい値段するので勿体無い気がして(>_<)
    だけど普段使ってる物をそのまま使用されてる方が結構いらっしゃったので安心しました♩

コメントありがとうございます(^-^)

• 4月10日