※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
雑談・つぶやき

電動で揺れるベビーラック、中古で譲ってもらったのてすが、開けた瞬間…

電動で揺れるベビーラック、中古で譲ってもらったのてすが、開けた瞬間タバコの匂いが…。
我が家は禁煙にしているので、せっかくお金払ったのに使えそうにありません。
捨てるにも大きいからお金かかるし…
ガーン。。喫煙者で中古売るなら喫煙者だと記載してくれー!!!

コメント

m.mama(23)

タバコの匂いほど嫌なものはないですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

はじめてのママリ

外干し、ファブリーズでどうにかならないですかねー。
~~~~~(/´□`)/
子供がいるのに部屋でたばこ吸うなんて、、、かわいそう。

ポッター

ほんと、吸わない側としてはあの臭いほんといやなんですよね!!
問い合わすと、本人たちは元喫煙者で、臭いは気にならなかったそうです。

m.mama(23)

すっている人は気にならないですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ポッター

外に今だしてますー💦でも使いたいとはもう思えません。

ほんと、ベビーラックがタバコ臭いなんて、赤ちゃんがかわいそうすぎる!!

るんるん

私も、家族含め誰も吸わないので、ちょっとのタバコも本当に嫌です(゚´ω`゚)
ファミレスから出た後の自分にうつったタバコの匂いなんてもうキツくて仕方ないです!
だから、ベビちゃんのものにその匂いがあると思うとたまんないです(;д;)今回は本当悔やまれますね。゚(゚´д`゚)゚。
元でも何でも喫煙者なら避けられたかもしれないと考えると何とも。。。

私ならもう多少お金かかっても買い換えちゃいそうです(;д;)

ポッター

ほんと、吸わない側からしたらほんといやですよね!!

今回は本当にくやしいです!でもこういうことがあると勉強になりました!

もちろんこのベビーラックは使いません。産まれたばかりの我が子にタバコの臭いのついたものを使うなんて考えられないです。。