※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

ベビーカー購入を迷っています。バギーが必要か悩んでいます。活躍するか心配です。

ベビーカー購入しなかった人いますか?
うちの子もはベビーカーが嫌いで
最近まで乗らなかったので
お古の貰い物で過ごしてましす!
最近はお散歩のときに乗せてみたら
意外と嫌がらずに乗ってくれます。
ずーとお座り状態なのですが🤣
バギー購入考えてますが
あまり活躍しませんかね??😅
スーパーなどはカートがありますし。
抱っこ紐も使ってます。
お古のベビーカーなので運転がイマイチ
ゆうことを聞いてくれず
進みたい方向に進みません( ˉ ˡˍˉ )💦
バギー迷ってます🤔

コメント

たろきち

うちも長男1歳過ぎまで乗ってくれず、抱っこ+ベビーカーは物置でした(*-∀-*)
1歳過ぎて二人目妊娠したらなぜか乗ってくれるようになり、バギー買いました。

移動手段がバスや電車が多くて2人目3人目を考えているならあっても良いのでは?と思います!

• わん

わん

やっぱりですか😅
    なかなか乗ってくれないので
    放置でした!笑
    買わなくてよかったなぁと
    思いました。笑
    今になって乗るので、、
    やはりバギー必要になりますかねー。。
    抱っこ紐だと限界きますよね😫💦

• 9月9日
  • たろきち

たろきち

4ヶ月くらいまでは乗ってくれてたんですが、徐々に乗らなくなり…。
    スーパーのカートもダメでずっと抱っこでした(´∵`)
    2人目生まれてから下の子抱っこで上の子バギーで出かけるようになりました。(私はペーパーなので運転できませんが夫が休みの日は車移動です🚗)
    そしてこの夏になりベビーカーでの買い物がキツくなってチャリ買いました笑笑
    快適です❣️

• 9月9日
♡HRK♡

ベビーカー買いませんでした!
歩きだすまでは、ヒップシートに座らせて、歩きだしてからは基本ひたすら歩いてます😀
途中で抱っこをせがまれることもないですね!
ショッピングモールで時々カートに乗るくらいなので今のところ必要ないですね😀

ままり

今現在使ってないです!電車やバス乗る時邪魔なので😂

けど、プレ通い始めて公共の機関がなく、片道徒歩で20分以上かかるし、二人目生まれるのでバギー購入しようと思ってます💦

一人目のみの予定、もしくは二人目年齢あけるなら私なら買わなかったです💦

もこ

友達は3人産んでますが、ベビーカー1台も買ってないです!
車移動で、抱っこ紐あればあまり必要ないですよね…。

うちもやはり車移動メインでエアバギーのみ買いましたが、あまり出番はありません…。最近はカートに乗せても抱っこしろって泣くので、どっちかっていうとヒップシート買うか悩んでます😵
今日は近くのドラッグストアから娘片手で抱っこして、バギー片手で押す羽目になりました😭