※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
ココロ・悩み

妊娠27wで昼間も眠くて困っています。皆さんもこんなに眠くなるでしょうか?

現在妊娠27wなのですが夜も6時間はちゃんと眠るのに昼間も眠くて眠くて仕方ないです…気がつくといつの間にかソファーで寝てしまっていて😞💦
妊娠中は皆さんもこんなに眠くなるものなのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい🙇

コメント

▶6人の怪獣

1人目と3人目ずーっと寝てましたよ🤣

• あひる

あひる

やっぱり妊娠中は眠いものなのですね!お答え頂きありがとうございます!とても安心しまた☺️🙏

• 9月9日
ママリ

その頃眠くて眠くて仕方なかったです😂
仕事中は我慢してましたが、産休に入ったら朝寝して昼寝して夜も普通に寝てました😂笑

• あひる

あひる

何か用事がある時は眠気も我慢出来るのですがお家の中だと眠くて眠くて自分が可笑しいのかと不安で💦お答え頂きありがとうございます一緒で安心しました🙏✨

• 9月9日
ぽのん

今でもそうですが、私も昼間は眠くて横になったら寝落ちしてしまってます💦
夜は今は胎動が激しいので寝るのが遅いですがだいたい5.6時間寝てます😅

• あひる

あひる

夜の始動激しいと大変ですよね😌💦今夜は早めに眠れますよに!
    やはり昼間も寝落ちする程眠くなるものなのですね!私だけおめでとう可笑しいのかと不安でしたが安心しました!お答え頂き本当にありがとうございます☺️🙏

• 9月9日
まめこ

現在 二人目妊娠中ですが、
一人目の時は、今以上に眠っていました。
あひるさんは一人目のお子さんを妊娠中ですか?
でしたら、産まれてくる今のうちにたくさん睡眠とって体を休めてください(^^)

• あひる

あひる

初めての妊娠で何も分からず皆さんも妊娠中はこんなにも眠いものなのかと不安でしたがとても安心しました😌ありがとうございます!今のうちに沢山寝て体を休めて色々も備えておきます☺️✨

• 9月9日