※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
妊娠・出産

昨日からお腹と腰が痛くて、急に恥骨周辺も痛くなりました。痛みは夜になるとなくなり、前駆陣痛か不安です。前駆陣痛から本陣痛までの経験を教えてください。

昨日の朝方からお腹と腰が同時に痛くなってて、感覚はバラバラだったのですが五分おき、2分おきぐらいでお腹が張っていて、痛みも結構強かったのでつい息を止めて「イタタタ」となるぐらいだったのと、急に恥骨?らへんが痛すぎて何かに体重かけないと立てれない感じになってたのですが、夜になると忘れてるぐらい痛みもなく、たまーにあ、いたいかな?ぐらいになって今では痛みもありません😱前駆陣痛?ってこんな感じですか??
上の子が37w1dでおしるしと前駆陣痛からの本陣痛で産まれたのでなんかソワソワしちゃってます😓
皆さんは前駆陣痛がきだして本陣痛が来るまでどのくらいできましたか??

コメント

deleted user

私はそんな感じから感覚揃って本陣痛になりました!本陣痛になったあたりでおしるしもきました。