※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

トンカツ用のお肉3枚買ったんですが面倒くさくてトンカツするきになれま…

トンカツ用のお肉3枚買ったんですが
面倒くさくてトンカツするきになれません💦
厚めです💦焼くだけでも美味しいですか?😭

コメント

トンテキにするのはどうですか?
塩コショウでも美味しいです🤗

• ♡

トンテキってなんだろう💦クックパッドみてみますね!笑
    無知ですみません😱

• 9月9日
ペヤング

トンテキ美味しいと思います♥️

• ♡

皆さんトンテキとゆうのでよかったです🥰調べてみます!
    わからなくなすみません💦笑

• 9月9日
  • ペヤング

ペヤング

固くならないようにすりおろした玉ねぎで付けておいてその玉ねぎと醤油で焼いても美味しいです♪

• 9月9日
  • ♡

本格的ですね🥰笑
    そんなことした事ないです💦🤣とても参考になりました😭❤

• 9月9日
あーこ

美味しいですよ😊
揚げるの面倒くさくて家ではもっぱらソテーしてます🤣

• ♡

よかったです🥰安かったので初めて肉の状態から買っちゃいました😅💦

• 9月9日
もも

塩胡椒焼きでも、トンテキでも美味しいと思います☺️

塩胡椒焼きならバター敷いて、焼いて、塩胡椒かけるだけなので楽です🌻

• ♡

よかったです🥰料理苦手でトンカツ肉はトンカツにしないと合わないのかなと思っちゃいました💦やってみます🥰

• 9月9日
ありさ

いつもトンテキにしてます😊
筋切りして塩コショウと小麦粉を薄くまぶして焼いてますよ😊💓

• ♡

それがトンテキですか?🥰おいしそうです🎶料理苦手で勉強中です😭詳しくありがとうございます‼️🥰

• 9月9日
  • ありさ

ありさ

あたしも苦手で常にクラシルとクックパッド様々です😂
    トンテキは母が三重に住んでたことがあって小さい頃から食卓に並んでました😊
    焼いた後のお肉の油にケチャップとウスターソースを入れて少し煮詰めてお好みでニンニクを少し入れたのをソースにしてお肉に絡めるとガッツリ系で旦那は好きみたいです😊💓

• 9月9日
  • ♡

三重県の料理なんですね❤勉強になりました❣️
    美味しそうなのでそのレシピで早速やってます😍ガッツリ系で旦那が喜びます🥰毎日必ずお肉がないとブーブー言うんで😂💦お肉あれば喜ぶので簡単っちゃ簡単なんですが(笑)ありがとうございます🥰

• 9月9日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

1口サイズに切ってポークケチャップにしても美味しいですよ😊

• ♡

ケチャップで焼くんですか?🎶
    美味しそうな食べ方が沢山あって安心です😍
    ママリは料理上手な方が沢山教えてくれるので頼もしいです🤣

• 9月9日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

お肉に片栗粉まぶして焼いて、ケチャップやウスターソースで味付けすれば出来上がりです😊
    玉ねぎ、ピーマン、きのこ類を一緒に入れても美味しい😋

• 9月9日
  • ♡

めっちゃ分かりやすくてありがたいです❤ケチャップもきのこ類も大好きなので付け合せてやってみます❣️ありがとうございました🥰

• 9月9日
ぽこぽこ

うちはとんかつ用を買ってきて味噌漬けにしてます。一晩とか漬けなくても数分で味がしっかりつくので、当日思い付いても美味しくいただけます☺️

• ♡

味噌漬けって初めてきいたのでハードル高いです😱笑笑 色々アレンジできるんですね❗️本当参考になります😭✨

• 9月9日