※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
子育て・グッズ

娘を可愛がりすぎて自分が変だと思っています。将来のことを考えると悲しくなります。同じような方はいますか?

私は変ですかね(/-\*)


娘が可愛くて仕方ありません(笑)
今もソファで寝てる娘の太ももにスリスリしてます。
なんなら、寝っペしたらクンクンニオイ嗅ぎクチャ!( •́ฅ•̀ )と喜んでます、、∠( ˙-˙ )/

汗かいた頭の酸っぱいニオイを嗅ぐのも
ヨダレのまま頬っぺにちゅーされるのも
たまりません🤩💓💓

最近いじめの動画をTwitterで見て
我が子がいじめられたら。と思うと悲しいです。
将来恋愛して、悲しい思いをしたら。と思うと悲しくなってきます。。😥

同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛いママですね♡
って、可愛いなんて失礼だったらすいません…(泣)
わかりますよー!うちはもう4歳なのでめちゃくちゃ可愛いー!とかはたまにですが(笑)
時々、急に可愛くてたまらなくなります(笑)で…触りまくってます(笑)

  • あかねこ

    あかねこ

    いえいえ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*)

    触るのわかります~~~(≖ᴗ≖ )💓
    4歳のお子さんならではの可愛さもあるんでしょうね☺️♪

    • 9月9日
mino㌰

私も3人産んでも親バカです(笑)
下の子2人には毎日何回チューー!クンクンしてるのだろう(笑)😂❤

私は、もし、子供たちがいじめられても、自分を失わず自分を持って強くなればいい!!
全力で守ってあげるから!
ここにはちゃんと貴方の居場所はいつでもあるからね!
のつもりでいます。

恋愛で悲しい思いや、失恋したりしても、それは、
この子が他の人に対し愛情も持てて、大切にしたいと思える人に出会えたことで素晴らしいこと!
って思えるし、自分の子として誇らしいです(*^^*)✨

  • あかねこ

    あかねこ


    クンクン🤩🤩❤️笑

    みのちゃんさんみたいに
    おおらかな?大きい心になりたいです🥺


    人生悲しいことだけじゃないですもんね!
    たくさん経験してほしいです、、😭💓

    • 9月9日
  • mino㌰

    mino㌰

    私は長男がもう、中学生で、そういうの実際に色々見てるし経験してきてるので(笑)

    ママが何でも来い、と、どーんとしてると子供が安心するし、反抗期でも学校で何かあって泣いても後は笑ってくれるので(*^^*)✨

    • 9月9日
  • mino㌰

    mino㌰

    何歳になってもたまらなく愛しいですよ❤✨
    今は下の子たちを思う存分、クンカクンカしてチューー!して、スリスリしますっっ!✨❤😭❤

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
臭くても匂い嗅いじゃいますよね(笑)
ひっつき虫かよってくらい娘にひっついてます🤣
夜寝てると娘が抱きついてくるのが可愛くて仕方ないです(笑)

  • あかねこ

    あかねこ

    抱きつき可愛い!!(/// ^///)💓

    いまは相思相愛でも
    将来ばばぁとか言われるんだろうなぁ(´ . .̫ . `)やだなぁ。。
    とか考えすぎです私🙄😱

    • 9月9日
k.3kids.mama

おかしくないですww
3歳の三男めっちゃくちゃ可愛くてヨダレも吸えちゃう😂

なんなら長男6年生で、次男 2年生ですが、学校から帰ってきたらぎゅーしてちゅーしてベタベタ匂い嗅ぎますw
長男はさすがに男臭くなってきましたwww
さすがにどうなの?って自分も息子本人も キモいねwお前やばいねw なんて言いながらいまだにベタベタ〜

大丈夫です。
将来ちゃんと手放しますよ?笑笑

我が子たまらないですよね!!

  • あかねこ

    あかねこ

    ヨダレも吸えちゃうほど可愛いですよね~~~

    男臭くなってきたのも立派な成長❤️❤️☺️クンクン

    ぜひ手放してあげてください、、(笑)😭

    • 9月9日