※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

36週に入り、入院準備が未完了。産まれるか不安。兆候なし。同じ週の方の状況や予定日前後の希望を相談。

今日で36週に入りました。
まだ入院の準備が全然できていない😭

来週から正産期。お腹は大きくなって苦しいけど本当に産まれるのかな?って感じです😅

2人目の時は切迫になりましたが、退院後なんの兆候もなく結局予定日に産まれました。
今回も今のところ全然兆候がありません。どうなるかな。

同じくらいのみなさん何か兆候ありますか?

また予定日前に産まれた方はどんな感じに始まって進みましたか?

寝るのも動くのもえらいので早く産まれるなら来週産まれてほしいけど、その次の週からはいろいろとイベントが重なるので37週すぐに産まれるか、予定日ちょうどに産まれてくれるといいなぁ😭

コメント

R E Y🧸*

私も今日で36週ですっ🙋‍♀️💓
入院準備 私も全然してなくてここ最近ようやく準備しました。笑
1人目 2人目と中期から切迫早産でしたが結局 予定日次の日と予定日2日前で 今回も切迫早産ですがまったく兆候なしでまた予定日あたりまでいくんかなー?とか思ってます😅
早く産まれてきてほしいです😭

• haru

haru

部屋づくりや上の子のぐちゃぐちゃなおもちゃの整理とかもしたいですが、毎日ダラダラして眠気に襲われて寝ちゃってあっとゆうまに1日が過ぎてしまいます😭
    夜も子供が寝た後にいろいろしたいですが寝かしつけでそのまま寝ちゃって…😓

切迫とかで早くなるかなと思いきややっぱり赤ちゃん次第ですよね😅
    私は1人目が全く兆候なしで38週でレントゲンをとり予定帝王切開と言われ39週に帝王切開をして、2人目VBACで予定日に破水してそのまま産まれました。
    体もえらいし早く産まれてほしい、でもイベントも重なるし3人育児が不安😭
    私には自然に予定日前に産まれる事はないような気がしてきました😭

• 9月9日
みゆ

昨日から37週ですが何の兆候もありません😂
切迫で35週まで入院してましたが、予定日まで行きそうな気がしてます🤣

そして私も来月上の子の幼稚園の運動会があるので、今週中には生まれてきてほしいです😂

• haru

haru

やっぱり切迫になっても赤ちゃん次第ですよね😅
    上のお子さん達はどうでしたか?
    もう自分は早く産まれる事のない体質なのかなとか思っちゃってます😅

• 9月9日
  • みゆ

みゆ

上の子39w1d、下の子39w3dです😂
    きっと今回も39wあたりだと思います🤣
    切迫で入院してた意味あるのかしら?と思っちゃいます😖

• 9月9日
  • haru

haru

私も1人目は予定帝王切開で39週の時に帝王切開してそれまで何もなかったので自然だったら予定日頃か過ぎていたかなと言う感じで、2人目が予定日ぴったりだったのでもうその辺にしか産まれる気がしません😅
    できれば早めであまり大きくならないうちに、イベントとも被らず…というのがこっちの願いですが赤ちゃん聞いてくれないかな😅

• 9月9日