※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで3日。検診で進展なし。赤ちゃんは大きく、お産の兆候なし。娘も遅れた経験あり。食事でリラックス。

次の検診は補助券なしだー(;´Д⊂)

ジンクスに新月やら台風やら期待したのに何の変化もなしかぁ😅
粘液栓はあるんだけどそれ以外のお産の兆候が全くないよー😱💦

娘も40週6日だったから、また予定日越えるのかなー。だけどもう推定3300㌘越えてるみたいで、エコーのお顔もムチムチしてるから産んであげたいのになー😅

坂道駆け上がってみたりとかしても、検診の時に強めにグリグリしてもらって子宮口2.5㌢のまだまだ硬くて、赤ちゃんも上に逃げていくって言ってたからなー💦💦

予定日まであと3日かー😞💨
今日はピザを食べて見ようかな?

コメント

deleted user

私も2cm開いて柔らかいと言われたもののなかなか産まれず、、、
39w4dの健診が実費でした😭

赤ちゃん大きくは無かったけど、もうしんどくて無理すぎてその日の健診で誘発の予約しました😂
予定日過ぎたら誘発してもいい、と言われて😂
でも自然に陣痛待つよりお産が長引く可能性もあるって言われました😂
いいから早く産ませて!と😂😂

みんたろー

まさに同じです〜😭
台風は本当に期待してました(笑)
私も先週の健診で子宮口2.5cmで次回からは補助券無し、予定日まであと3日です😂
同じ過ぎて…ついコメントしちゃいました😌💕