※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が浮気してて、でもばれてないと思ってる。それで離婚してほしいと…

旦那が浮気してて、でもばれてないと思ってる。それで離婚してほしいと言われました。でも、二人の仲も覚めきっています。子供への愛情もそこまでなく、休日も仕事して、一緒に公園にいったこともありません。でも離婚したら浮気相手とさっこー付き合いますよねきっと。でも離婚したほうがお互いいいとは思うのですが悔しくて。皆さんならどうしますか?

コメント

るんるん

離婚しますが慰謝料請求と養育費を請求します。
旦那さん有責なので。
ちゃんと公正証書にしたら差し押さえも出来ますし。
もし浮気相手と付き合っても将来があったとしてもお子さんが高校卒業またはママちゃんさんが再婚するまでは払わなくてはいけないですし。

misato♥

証拠掴んで慰謝料取ってやります!!!
無料弁護士などに相談に行くといいかもです(・・;)!

たまご

慰謝料、養育費をきっちり貰い、別れます。
向こうからの離婚希望で、浮気の証拠もあればしっかり貰えるはずです。
まず頼れる方や弁護士さんに具体的な話を聞きに行くと良いと思います。

まっこ

もうそれならば証拠集めて『バレてないと思ってるのかもしれないけど浮気してたの分かってたよ』とでも言って、向こうが有責の離婚として進めますかね。
自分は悪くないと思ってるかもしれないけど…貴方も浮気相手の女もイタイ目みないで一緒になれると思うなよ?というか。

暁

浮気の証拠、写真、ラインの内容とか分かれば良いのですが、証拠ありますか?
浮気相手もわかれば、2人から慰謝料とか貰いたいですね。
養育費は払って貰い、離婚しますね。
親に説明面倒だから両親揃った時に旦那様から浮気してるから離婚したいって自分から言ったって説明して貰うのを条件にしたいですねw

もな💅🏻

なんとか浮気の証拠をそろえて、慰謝料はもらいたいですね。
悔しいですが、その悔しさはお金で解決しましょ。