※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

つわりが夜型で、朝は少し気持ち悪くて昼は良いが夕方から朝方まで辛い。1人目と同じつわりで性別が同じか気になる。性別が同じだとつわりも同じか教えてください。

こんばんは(*´-`) つわり真っ只中! 夜型つわりの方いますか~?? 私は朝起きた時少しムカムカする程度でバタバタしてたら体調良くなって昼も体調良すぎて…夕方17時くらいから急に気持ち悪くなって朝方4時5時まで気持ち悪くて寝込みます笑 1人目も全く同じ感じで6w~13wまでつわりあったんですけど 女の子でした! 今回も同じ感じなので性別が一緒か気になります笑 つわりが1人目と同じで2人目も同じ性別でした~ 違いました~など教えて下さい(/*´ `)/♡

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

一人目、二人目はあまり悪阻なかったんですが、今回はひどく(T-T)食欲不振です‼

  • あーちん

    あーちん

    コメントありがとうございます!
    3人目ですか! 上のお子さんふたりは
    同じ性別ですか?(*´-`)

    • 4月9日
  • ゆうはるみうのママ⭐

    ゆうはるみうのママ⭐

    上の子は男の子🎵🎵
    一応三人目ですが😅まだ安定期には入ってないので公表してません‼

    • 4月9日
  • あーちん

    あーちん

    今回はひどいって事は女の子かもしれないですね( ´•౪•`)

    • 4月9日
もこもこもこな

私は夕方つわりでした!
朝から15時頃までは少し気持ち悪いかな?くらいが、就業終了時刻が近づくにつれて下降…寝るまでひたすら気持ち悪かったです。

1人目も2人目も同じような感じで、2人とも男の子でした◡̈

  • あーちん

    あーちん

    コメントありがとうございます!♡
    夜ご飯ってどうしてました?
    最近夜だけ適当です(´~`)笑

    • 4月9日
  • もこもこもこな

    もこもこもこな

    1人目の時は完全にごはん作り放棄してました(笑)
    2人目の時は調子のいい朝に作れるものを作ったり、上の子がカレー好きなのでレトルトのカレーにかなりお世話になりました(;'A`)
    あ、あと納豆ごはんのみ!っていう日もありましたね…、ごめんって感じです(笑)

    • 4月9日
  • あーちん

    あーちん

    私も最近 納豆ご飯やスーパーの惣菜のひじきをご飯に混ぜたり うどんとか適当です←笑 旦那は買って食べてか 卵がけか納豆かお茶漬けの毎日… やばい笑

    • 4月9日
  • もこもこもこな

    もこもこもこな

    ずっとは続かないだろうし、つわりの時期はしょうがない‼︎と思って過ごしてました(笑)
    保育園の先生にも「すこしの間たけだし、何かしら食べてれば大きくなるから大丈夫!」って言ってましたよ◡̈

    旦那さんはそれでいいと思います(笑)
    いい大人なんだから、なんか食べたければ自分で買ってきて、でいいと思います(笑)

    • 4月9日
  • あーちん

    あーちん

    ですよね!ありがとうございます(*´-`)笑

    • 4月9日
UC-MAMA

全く同じでびっくりです

夕方からつわりが始まり
4時くらいにやっと眠れます

もお、17週ですが初めての
つわりであたふたです。

  • あーちん

    あーちん

    はじめまして!プロフィールみましたが3人共男の子なんですね! 今回つわりがはじめての感じなら女の子なんじゃないですか!? (*´³`*)

    • 4月9日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    会う人みんなに
    言ってもらってます‼
    三人男の子で
    八年ぶりの妊娠なので
    頼む‼女の子~❤ッテ。感じです。
    つわり、まじ頑張るからぁ~
    です(ノ´∀`*)(笑

    女の子って性別確定遅かったですか?

    • 4月9日
  • あーちん

    あーちん

    3人産んでるだけで凄いのに!!
    私は今回男の子希望です笑
    でもやっぱりつわり同じ感じだから
    女の子なのかも… 早く証明したいです笑

    6ヵ月くらい検診の時に
    この子は子宮があるから女の子だね~
    って言われました! よくある女の子の
    葉っぱマークとか言われず…
    子宮がもうあるんだ!ってびっくりしました!笑

    • 4月9日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    すごーい(ノ´∀`*)♥
    子宮があるッテ。判断♥
    言われたいです🎵

    次の検診は来週ですが
    まだ分かんないかな~(o^O^o)

    胎動もあまりないので
    ちょっと不安です。

    • 4月9日
  • あーちん

    あーちん

    逆に男の子だとすぐわかりますか?(ノω`)

    胎動って6ヵ月くらいですよね!
    男の子の胎動に比べたら女の子はおとなしいらしいですよ(/*´ `)/♡

    • 4月9日
  • ♡ここママ♡*

    ♡ここママ♡*


    私も夜型です!
    朝もムカムカしてるのですが、わりと調子よく家事もしてます!

    ………が夕方になると吐き気がヤバイです…

    なにも出来ません…

    • 4月10日
  • あーちん

    あーちん

    はじめまして(*´-`)
    やはり夜型の人ってちょいちょいいるんですね!安心しました! 自分だけ変なのかな?って思ってました笑

    • 4月10日
  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    男の子すっごい暴れますよ❤
    痛いくらいw
    だから、今回はすごーい
    おとなしいから期待してしまいます🎵

    性別判断も早かったです❤
    五ヶ月で上二人は確定されましたよー

    • 4月10日