※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

前置きですが、今日は義実家に泊まりに来ています。息子は先程寝ました…

今とにかく旦那の全てがムカつくようになってきちゃったんですが、、何個か聞いてください。

前置きですが、今日は義実家に泊まりに来ています。
息子は先程寝ました。

1.息子がリビングとつながっている寝室で寝ていて泣いたので、私は息子の方に行き抱っこしました。テレビを見ている旦那に、テレビ小さくして、と合図を送ったら、俺ならテレビ小さくせんでも寝かせれんで!と言われました。じゃあ息子が泣いたら私より先に一目散に息子をあやしに行けってかんじです。

2.義実家に来ているのですが、離乳食がないので、私が買いに行ってくるわ!と言ったら、行ってらっしゃい。と言われたのですが、すぐに、あ、やっぱ俺が行くわ!!!と。ついでに外でタバコを吸いたいからです。タバコは子どもが産まれたらやめるわ。と行ってましたが仕事のストレスが、とかなんとかでやめてません。

3.義実家のソファにずーっと横になってずーっとアプリで漫画を読んでます。義母がいる手前、何も言えません。哺乳瓶など洗う時、私がトイレに行きたいときなどは見といてね。と言いますが、いや、おかんが見たいやろ。と言います。いやいや、私が用事してる間あなたが見なくて息子がぶつけたりしない心配やからお義母さんは見てるだけですからー。

アパートに戻っても同じ感じですが、まだましです。義実家だと本当に一歩も動かなくなります。動かないどころかソファで横になってます。

1.2.3は私が普段から旦那にイライラしまくりだからむかつくのでしょうか?客観的にみてどうですか???

コメント

あーの

私は注意というか釘を指さない親も含めてムカつきます✊💢