※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ🐾
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけしてる方いらっしゃいますか?いつ頃辞めるとか決めてますか?

添い乳で寝かしつけしてる方いらっしゃいますか?いつ頃辞めるとか決めてますか?

コメント

にこにこマン

今は辞めてますが添い乳でずっとあげていました😌
2歳まではあげようと思っていましたが、あまりの頻回授乳に疲れて一歳七ヶ月の時に辞めました😊

• ぽめ🐾

ぽめ🐾

頻回授乳って、何時間毎だったのですか?

• 9月8日
  • にこにこマン

にこにこマン

10分に一回のペースで夜中3時間くらい続けてやられ、3日目でもぉー!無理!辞める!ってなりました😂💦
    昼間は遊んでいるので欲しがるけど騙し騙し気持ちを逸らしてました😊

• 9月8日
  • ぽめ🐾

ぽめ🐾

ぎゃー、、それは大変でしたね💦辞める時はやはり苦労されましたか?💦

• 9月8日
  • にこにこマン

にこにこマン

大変でした💦
    横になればおっぱい出てきて寝るスタイルだったので横になってもおっぱい出ないことにギャン泣き😭💔
    でも一晩中のギャン泣きは一日だけだったので2日目からは起きたらトントンや抱っこですんなり寝るようになりましたよ☺️✨

• 9月8日
  • ぽめ🐾

ぽめ🐾

そうなんですね💦辞める時が怖いなと今からビクビクしてます😭💦参考になりました!コメントありがとうございました💕

• 9月8日