※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

夜寝かしつけに苦労しています。昼夜逆転でイライラし、2時間格闘してやっと寝かせたが、夜は4時間くらい寝る。寝かしつけに苦労する日もある。

夜も寝たと思って置いたら起きるの繰り返しが
昼も夜も😭今までそんなことあんまり
なかったからイライラしてしまって😭
今も2時間格闘してやっと寝てくれました😭
夜は寝たら4時間くらい寝てくれるから
それは助かるのですが、寝かしつけに
こんな格闘するとは思いませんでした。
そんな日もありますよね、、、

コメント

deleted user

新生児ちゃんですよね!?
むしろそれが普通でした🤣

ゆめまま

赤ちゃんなら仕方ないと思います。
うちは未婚シングルで、年子の、息子たちいますけど、下が生まれた時は、寝たのにおきて。さらに上が起きて、一睡もできないことが毎日でした。。

m

新生児の間はずっとそんな感じだったので、常に抱っこでした〜💦
1ヶ月くらいから落ち着きましたよ(^^)

ほちゃん

私はここ最近21時に寝かしつけて朝方の5時とか7時まで寝かしつけにかかってました💦
ほんと大変ですよね、、
生後2ヶ月ぐらいから落ち着くとよく聞きますよ☺️
うちはまだかかりますが💦
お互い頑張りましょうね❣️
無理なさらず休めるときは休んでくださいね🙏✨