※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

来年高槻市愛仁会を一般で受けようと思います。今猛勉強中なのですが、…

来年高槻市愛仁会を一般で受けようと思います。

今猛勉強中なのですが、英語が中学1年生レベルで
本を買ったのですが全く理解できません、、。
もともと、英語が本当に本当に嫌いす。

一応買った本1冊は終わったのですが、
すぐに忘れてしまいます。

なので、単語だけを勉強しようと思うのですが
これは意味がないですか??
きちんと、英文法した方がいいですか???

もう、なにからしたらいいか
わからなくなりました。。。

それとも、英語は勘でするべきか、、笑

なにか、いい方法や勉強法ありませんか??

もし、愛仁会に行ってる方や、行ってた方がいらしたら受験どんな感じだったのか教えてくれたらすごく嬉しいです😭

コメント

☀︎Sunny:)

ターゲットと言う英単語帳で勉強するのおススメです!
大学受験の時にひたすら覚えました😂