※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊娠・出産

胎児の成長が停滞している状況で、出産成功の経験を持つ方はいますか?

病院でタイミングを見てもらったのでズレはないのですが、7w2dで胎芽が2.8mmで胎嚢は17mmでした。(写真下)
今回から病院を変えてサイズを教えてもらったので
前回の胎嚢サイズはわからない(写真上)のですが、エコーで見るとほぼ同じで成長していなく、胎芽だけ見えるようになっていました。

先生にはピコピコ動いているけど小さすぎるからこのままダメになる可能性が高いと言われ、落ち込んでいます。
まだ決まってないのに諦めモードで母として悲しくなります。希望を持って傷つきたくないのかもしれません。
なんとなく気持ちがついて行かず仕事も休んでしまいました。

このような成長状況で無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ばる

拡大したものです。測る位置が少しずれているのでもう少し大きいかもしれませんが標準ではなさそうです。

macmac0903♡

6週目のものです
サイズはそんなに変わらないです!
週数が間違っていなければ問題ないとおもいますよ🎶
9週で心拍確認もできました✨

• ばる

ばる

ありがとうございます♡
    1週間ごとに受診してるのでなかなか育っていないことにやきもきしてしまいます。

お医者さんも何かあったら困るからか順調といってくれないので不安ばかりが募ります。
    次は12日に受診するので育っていたらいいなー♡

• 4月9日