※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろうママ
お出かけ

今度スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮ろうと思っています。…

今度スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮ろうと思っています。
ネットの情報だと、ヤフオクでクーポン落とした方がよいとかありますが(^◇^;)
2万円くらいまでで収めたいなーと思っていますが、安ければ安いに越したことはなくて。
ハーフバースデーの撮影をされた方、どんな組み合わせにしましたか?いくらくらい使いました??

コメント

deleted user

スタジオマリオでいつも撮ってますが
2万もいったことないですよ!!

  • こたろうママ

    こたろうママ

    そうなのですか(*_*)
    ハーフバースデーのセットだと、一番安いので一万五千円超えなので、それに撮影料合わせたら2万円だなーと思って(*_*)何カットも撮らなければよいのですかね(^◇^;)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セットじゃなくても単品とか頼んで
    データも買って自分でアルバム作るってのはダメなんですか?
    自分でアルバム作るほうが安くできるし
    アレンジできますよ!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セットって撮影料込みだと思いますが、、
    撮影料は別だと言われたんですか?😳

    • 4月9日
  • こたろうママ

    こたろうママ

    単品の方が割安ですかね(*_*)
    ほんとに初心者で何もわからなくて(>_<)
    セットも、撮影料込みって書いていないので別かなーと思っていました。聞いてみないとですね。
    ききちゃん。さんは、一度の撮影で何枚くらい買われますか??

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セットで撮影料別なのはマリオでは見たことないので基本撮影料込みだと思いますよ(*゚ー゚*)

    8枚くらい撮ってその中で気に入った
    2枚か3枚ですね(*゚ー゚*)

    • 4月9日
  • こたろうママ

    こたろうママ

    そうなのですね(^ ^)セットが撮影料込みなら嬉しいです。
    でも単品買ってアレンジも良いですよね。この機会にアルバム作るのもいいなーと思って。
    2枚か3枚、ちょうどいい感じですね(^ ^)
    ネット情報だと、何も知らずに行くと軽く4〜5万とぶみたいに書かれているので、ちゃんと調べないとと思っていました。
    単品も含めて調べてみます!

    • 4月9日
ユズママ

マリオで1歳のバースデーのクーポンとか何にも無しで撮りに行きましたが、なんかお得なセットとか使って2万いかなかったですよー(o^^o)それで、データは8枚分くらいと大きい写真が4枚くらいとその他細々もらえました。ケントでも撮ったことあるんですが、ケントよりお得に感じました(*^^*)

  • こたろうママ

    こたろうママ

    情報ありがとうございます!
    2万弱でデータも8枚分!!それは良いですね(^ ^)
    小っちゃい写真を単品でとも思いますが、やっぱり写真屋さんに行くからには大きい写真も、やっぱりほしくなるかもしれません(>_<)
    うまく利用したいです♪( ´▽`)

    • 4月12日
  • ユズママ

    ユズママ

    なんか商品にしたらデータももらえるセットだったので、1500円くらいだったかなー…のラミネート加工みたいな写真とか、キーホルダーとかを両面にしてデータを増やしました(^o^)キーホルダーは正直いらないけど、曽祖母にあげたは大喜びしてくれたのでよかったです(*^o^*)笑
    データあれば安くで印刷出来るしデータ重要ですよねー(o^^o)店舗ブログに掲載可能にしたら2ヶ月近くかかりますが、写真が3枚アップされるので、携帯にも入れれましたよ♪♪

    • 4月12日
  • こたろうママ

    こたろうママ

    そうです!なんか安くしようとするとキーホルダーだらけになるのではないかという不安あります!我々世代はもうキーホルダー使わないですよね(^_^;)
    やはりデータもほしいです。でも5000円払って1枚とかも悲しいので、何枚買うか悩みどころです。
    そのブログの特典も良いですね♪( ´▽`)私も、いいキャンペーンに乗っかりたいです(>_<)

    • 4月12日